こんばんは 神楽坂れたすです









今日はシンセカ主催ライブ、
「シンセカアップデート中ver.0.7〜私達のウルトラフェス〜」

でした 皆様遊びに来てくれてありがとう!!!!






{BDC56468-0525-40A1-9C26-B06E6A11A984}




ゲストさんも豪華で、とても素敵な夜になったのではないかしら!!











チェキくじ手に入れてくれましたか?? 大阪のおみやげチェキだよ✌️

{D7A94494-BE16-4E30-8441-9DAF82352A0F}





みんなの手に渡ってたら嬉しいな〜〜












さて。本日はアップデートが2つ!有りました


まずは一つ目。 10/22 高円寺HIGHにて主催ライブ決定〜です!!!
やったー! 次回も絶対楽しい! そしてまたもや休日です。 
平日だと中々来られないという皆様、チャンスですよ〜〜遊びに来てね!
詳しくは公式HPやブログをお待ち下さいね。











{E9090D75-0D63-4AC5-BB4F-E58A99928CDD}



そして二つ目。





なんとシンセカイセン
1st ワンマンライブ 決定 
しました。




うわー!!!!!!



シンセカイセンになって半年ほど経ったかな、もうワンマンのお知らせが出来るだなんて。

去年の今頃からしたら信じられないような話です




シンセカになってからは色々な方が見てくれて 付いてくれて、沢山新たな事させてもらっていて素敵な経験をあり得ないようなスピードでやらせてもらっています
その分沢山成長しなきゃいけなくて、全然まだまだなんだけど
それでもきっと成長した、変われたところはあって その私達の1年間、成長を魅せるステージにしたいですね


シンセカを応援してくれる人が居るからできる事です。
みんなと一緒にアップデートしたい



{E555D3CC-93A1-47FC-954F-12FCDDA7D28D}




私達だけの力でお客さんを呼ばなくてはならない
正直めちゃめちゃ不安あるんですけど
絶対ソールドアウトしたいです


もちろん来てくれて チケットを買ってくれて終わり、ではなくて
来る価値があるライブをする その先さらに大きいステージに立つみんなを連れて行く、
貴方の貴重な1日とお金を使わせるのだから 責任持って楽しいを提供する

という気持ち。
シンセカを知らない人にも是非来て欲しいし ここから4カ月さらにスピード上げてアップデートしつづけなきゃね


1/20の私達がどれだけ格好良くなれるか、今から楽しみにしていて下さい。




チケット先行受付始まっています!
もし来れる方は、ではなくて 多少無理してでも来て欲しいです!!
宜しくお願いします













ちなみに1月20日は神楽坂れたすがディアステに入った日です、これも何かの縁なのかしら
そんな日にできるの嬉しすぎてる!!!!















{353FC1E6-D0D5-49CC-87DC-9633E923CBDB}


お待ちしてます!!!









明日は出勤!感想お待ちしてますね✌️


では。






神楽坂れたす