こんばんは 神楽坂れたすです








{04719A3C-1426-4304-99EE-250ECBEC2DD5}




シンセカイセン、シンカンセンでシンセカイへ。















わー!人生初の大阪、おじゃましてきました。

Cure。さん、お呼びしてくれてありがとうございました😭
こんな事でもないと大阪行く事なかったと思う、感謝感謝だ〜







初めて尽くしの旅、、まず新幹線を乗ることが中々無いので 車内販売から楽しかったです
駅弁も買ってしまった





{377D6CB1-DAB9-4E73-A836-366C895353F6}




ゆっくり席に座って長距離移動するの好きすぎる
高速バスとか飛行機も好きだよ








街行く方々がみんな関西弁で(当たり前)戸惑って会話ができなくなることが何度かあった お店のお姉さんごめんなさい🙇‍♀️



途中で慣れてきて 気を抜いたら言葉遣い移っちゃいそうだなと感じました
可愛いなぁ方言、私も自分の方言欲しかった、、。絶対可愛いもん〜〜








{4D947B18-7313-4781-A254-D5DC801AE995}


グリコもできた、夢だったグリコ








美味しいご飯も食べて、大阪らしいところにも行けて、みんなと楽しいライブができました

初めての遠征って絶対記憶に残ると思うんだ 「シンセカ初めての北海道」とか「シンセカ初めての大阪」とかね
一つ一つ楽しい思い出一緒に作りたいです シンセカとみんなで全国回ろうね、今から楽しみ






{F17F0BD3-206C-49FA-BA04-58FCE1104BE3}




新世界人の皆様は 楽しい思い出作れましたか?良い大阪での1日を過ごせましたか?

私はとても素敵な時間を過ごせました、皆様のお陰 ありがとう!!










初めてシンセカを見てくれた方 もし少しでも気になったらまた遊びに来てください。全力でお待ちしてます










さぁ〜〜〜〜、、、明日は!シンセカイセン定期ライブin 高円寺HIGH!!!

ゲストさんは 二丁目の魁カミングアウトさん、閃光プラネタゲートさん、さきどり発進局さん、です





前売りでチケットを購入できるのはあと2時間くらい、、迷ってる方は買うのをお勧めします
本当に楽しいので。自信持ってるので


今回は月曜祝日、普段平日で中々来れない人も来やすいかもしれない
どんなアップデートがあるのか!今から楽しみだね☺️









私達は観てもらえて、応援してもらえないと価値も意味もなくなってしまう存在なのですが
わざわざ大阪まで来てくれたり 気になっているからと初めて会いに来てくれたりして神楽坂れたすとしての生の実感が湧きましたありがとう!!!!!
大阪まで来てくれた人全員にハグしたいくらい、しないけどね!




明日のライブもみんなの顔を見られると思ったら楽しみで元気が湧きます、明日も宜しくお願いします


{123B6A1A-EA86-45D9-B073-27528D64C7C5}








生憎のお天気ですが皆様どうか安全にねー!!!

また明日。







では。





神楽坂れたす