こんばんは 神楽坂れたすです









♪恋心/相川七瀬











今日はシンセカ秘密のアップデート

{A6D0CADF-C479-40A2-A6E1-C36102373EBD}





早くお知らせしたくてたまらないよ










めちゃめちゃいい感じ!!これはきっとみんなも一緒に喜んでくれる、と思う




















アップデートの帰り道キャンさんと一緒だったのですが 一言も話さなかった
話さなくても居心地が良いisシンセカイセン


キャンさんは会話少ないけどくっつきたくなっちゃう、ちかちゃんは無駄絡みしたくなっちゃう、ゆずは話をしたくなる









アップデートの後 ご飯の予定をキャンセルされてしょげてた妹を連れてご飯へ行きました

{E92F848D-7966-4CA6-80CB-3948012FE8EA}



最近妹率高い



ブログ観てくれてるらしいから積極的に載せたくなってしまう、、、、、、色んな話した、なんだかんだ1番話せるのは家族だと思いました













アップデートの内容気になる方は是非18日の主催ライブに来てください。直接お伝えしたいよー!!!










さてさて明後日は大阪、生まれて初めての大阪です ドキドキしちゃう

美味しいたこ焼き食べたいなーという気持ち、一緒に遠征楽しもう!!!もし来れない方は18日の高円寺HIGH、主催ライブに来てください
絶対100の楽しいを届けます




素敵なお知らせもあるかも、、、お楽しみに!!!










明日のシンセカさん朝早いので そろそろ準備します。




皆様も良い夜をお過ごし下さい

では。













神楽坂れたす