こんばんは 神楽坂れたすです








♪ 銀河疾風サスライガー/MOTCHIN










今日はディアステージでした


小泉ようちゃんのご飯イベント!ご飯イベント見るたびにやりたくなるよ〜〜いつかやろうね〜〜笑



{790CC0F6-7931-4D1A-8FCB-6CAA5325E228}






ワンピース着て下さい、との事でした




好評嬉しかった〜〜、シンセカからは魔女って呼ばれる服です














今日の支度中 妹と話しながら準備してたらめっちゃ時間かかっていた


{7F304C49-6F8A-4567-9CC1-2929AC992F3B}


カメラアプリの新機能みたいなの教わった、けど私は多分使わない機能だ









ブログに家族のこと書くと家族が喜びます、見られている恥ずかしみ















ライブ新しい曲(新しくないけど)歌えてよかったです〜、しれっと持ち曲増やしていきたいと思っているよ〜〜

{9FA06668-1CF1-42F2-9732-6A39121BB211}




今日も有難うございました!




あれ、そして次皆様にお会い出来るのは大阪では、、、?!やば





17日、アメリカ村FUNJ twiceにてシンセカ出演しちゃいますよ🍟

普段なかなか来られない方や、気になってたけど観る機会がなかった方など!!是非遊びにきて下さい。

そして次の日18日はシンセカ定期ライブ〜〜!!!!きゃー!
チケットは大丈夫?お持ちですか?プレイガイドもあるし プラゲーさんがディアステで手売りもしてくれております、、是非ゲットして定期ライブ遊びに来ちゃって下さい〜〜!祝日だから 平日だと来れない!という方も遊びにこれるよ!!やったね✌️










{0CA8D017-20FA-444D-BFD5-67920F75EE3B}


そんなわけで明日はシンセカとあるアップデート!どきどき〜〜
楽しみにしていてね😉楽しいことです








では。



神楽坂れたす