こんばんは 神楽坂れたすです








♪シャラララ・ドルチェ/後藤邑子




今日はシンセカな1日でした



{F67D6D53-30B8-406C-B0FB-AC47B09624C2}




快楽天のTシャツです







showroomの前にレッスンがあったのですが 化粧薄めでいったら好評でした
個人的には弱そうで何が好評なのかわからなかった、、強い顔になりたい











{5EE4C3FB-96ED-4711-AAE3-9DAC55F53730}



そういやすっぴんガントゥに似てるって言われた スティッチの敵キャラクター
自分でも似てると思いました











さてさて、SHOWROOM如何でしたか!!

{A78391E5-5A89-4105-BC72-603CC8A3F0A3}


気合を入れて挑んだ神楽坂選手











{AC1F20C3-1A07-4E13-B9B4-C4D18E6C7025}


「せんぱ〜〜い!!ゆずりせんぱ〜〜い!!姐さ〜〜ん!!!!!」









なぜ毎回やらされるのか。
控え室で毎回真面目に練習させられるこれ、今回も気合入れましたよ
やるたびにすべり坂してる気がする、自分は心強い子なのですべり続けてもやり続けたい所存です










「裏でこれの練習してるの動画とかにしたいね笑」ってまなみさんに言われた、この一言のための努力みんなにも見てほしいわ!!!!!笑
ダメ出し食らいながら練習してるからね!笑














今日も楽しいshowroomでしたね、
キャンディスンの味覚音痴加減やばかった






美味しいところ全部持っていく〜〜!!

そういやさっきふと 昔、キャンさん羨んでいた時期あったなと思い出した!いつでも笑顔でみんなを笑顔にさせて面白くて可愛くて素敵だなぁと思ってたなぁ、、、、




今は私らしいなんかがあるでしょうし 私にしかない何かを見つけて推してくれる人が居るんだろうな、と思っている
からいいんだけどね!笑
いつも有難うね〜〜!!!!


{F922C221-CBC5-4803-8838-1DF3F9E5B52A}














れたすもきっとなんかしら活躍したでしょう!(多分)



SHOWROOMは毎回めちゃめちゃ笑ってめちゃめちゃ楽しい、毎回台本を考えてくれるまなみさん凄い、、笑

皆様も楽しんでくれたかしら?
拡散やアイテムなどたくさん有難う!!!!



(あ、スクショお借りしました有難う🙇‍♀️)










告知たくさんあったけど、覚えられましたか?




まずは1つ目 9/17大阪!!!


生まれて初めての大阪です
初大阪遠征〜〜!新世界人のみんなと思い出作りしたいです、遊びに来てください
普段なかなか来れない関西のお方もお気軽にお越し下さい
シンセカの楽しさ見せつける想い💪







そして次の日、9/18は主催ライブ@高円寺HIGH



豪華なゲスト様をお呼びしての主催ライブ!!!!
2丁目の魁カミングアウトさん、さきどり発信局さん、そして先輩の閃光プラネタゲートさんが来て下さいます 絶対楽しくない?!これ
シンセカも最高に楽しいしちゃうから是非是非遊びに来ちゃって下さい〜〜!!








9/22はエリボンフェス!!!


エレクトリックリボンさんのイベント!お呼ばれしてもらえるのは2度目です、、有難うございます🙇‍♀️
今回も楽しい方が勢揃い!!なので是非遊びに来てください!!!








そして9/24!!!まずはお昼


きゃー!ひとつ夢が叶った!
リリースイベントを
他のお店でやる夢!!!
観覧無料なので 偶然お時間空いた方とかも来やすいのでは、、? 沢山の人が遊びにきてくれるのを心待ちにしております
お昼なのですが休日なので シンセカと一緒にお祝いしてほしいなぁ





そして夜は


です!!渋谷duoでのイベントなので お昼のリリイベから回せるのでは!!?


此方も以前出させていただいたイベントです、また呼んでもらえて嬉しい嬉しい
お昼から夜まで渋谷でシンセカ三昧、一緒にしませんか?






少し日があいて10/9、東京アイドル大運動会2017〜ただの運動会じゃないもん!〜
への出演が決定しております



あとちょっと、本当にあとちょっとでシンセカの単独チームになれる!!
お友達などお誘いの上是非みんなで優勝🏆目指したいよー!!!
みんなで勝とう!ライブしたい!!!!!!










どれも本当に楽しいイベントです、どれも本当に来て欲しい!!
心待ちにしているので お気軽に遊びに来て下さい きっと楽しいので!!!!





告知沢山だ!シンセカ充の証拠。
みんなと過ごせる秋、楽しみです。

{665636DC-1B5A-4AA0-9D55-CFCFF8376789}





明日はディアステ出勤!手売りチケット売れるの最後なので是非遊びに来てねー!











では。





神楽坂れたす