こんばんは 神楽坂れたすです













♪Moonlight secret/田村ゆかり



ゼミ?合宿?から帰ってきた妹がお土産でくれた芋けんぴが美味しかったです 芋好きです








今日はシンセカさんでした!もりもりアップデートしてるよ✌️









そしてその後ディアステ出勤


{41D4FD9C-8CA8-4705-AE70-95735CDBE23E}


妖怪みたいな兎にしたかったんだけど伝わった?わからんよねぇ

目の下赤くする時って オマケで唇薄くして口角大きく描いちゃう。妖怪み増すから可愛いんだもん😭









今日お化粧してるときにふと思い出したのは去年のちか誕撮影の時の妖狐でした




{05ACB547-DE6E-4C47-A00B-23A6D2319507}




懐かしい これは盛れって感じだ













口の端書き足しはじめたのこれきっかけだもの。
化粧もめちゃ濃かった🤔

{420F64CC-077A-4B8F-A660-2B8CBDEE1002}









妖怪とか一度本気でやってみたい、、もしやるならなにかな、雪女とかどうです?











お月見イベントだったので 月や兎にちなんだ曲が多かった、月もうさぎも一応あった、、良かった!



ラストソングもありがとうございます🙇‍♀️
好きな曲だからなかなか歌うのに気合がいる曲なんですけど なぜか今日はスッと歌おうという気になれた!やったー



18日の主催ライブも大運動会も明日のshowroomも是非是非よろしくお願いします






{723AE631-2D4D-44EE-9991-AE08DF125A6F}


パンツがイタリアでした。イタリアパンツ自慢フロアで何回したかわからないけど何度も聞き流してくれたそこの君ありがとう






和柄の服ありそうであんまなかった、探したらあるはずなんだけどなぁ





みなさま今日はありがとうございました!

明日のshowroom、見逃すのが心配な方は


こちらから視聴登録しておくと吉です、18:00から!お仕事帰りなどのお供に是非シンセカイセン、よろしくお願いします!!








それではまた明日、showroomでお会いしましょう

{903C6471-5F7C-4AA4-BA7E-F10120BE4BA2}


では。






神楽坂れたす