こんばんは 神楽坂れたすです










♪closest love/frip Side





今日はディアステ出勤〜〜、






{D1121F6A-CC5B-4EB0-AE33-9CAA55A9F81B}






なんかこの服やたらと好評だから着てきた〜暑かった







盛り上がる曲歌うってなってたから折角なら〜って思って歌った久々flower of bravery

女の子が出るゲームで初めてやったのが恋姫無双で、それから暫くちょっとだけはまっていたことあった

翠が好きだった!実際の三国志はあんま知らない













そういや今日家出ようとしたら玄関に見たことない大きい変な甲虫がいて、怖すぎて妹呼んだんだけど 2人とも虫苦手でギャーギャーしながら追い払ったのさ


ホウキとゴキジェット持って、妹がドア開けてわたしがシューしながらホウキで少しづつ軌道を外に変えて追い出したんだけど、どんだけシューしても虫元気なのね 追い出した後「なんであんなにシューしたのに効かないの、、」て話しながらゴキジェットみたら
蚊除けスプレーだった そりゃケロっとしてるわな








家出る前に一仕事した気分でした








次回のシンセカはなななんと大阪!大阪初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです。美味しいご飯食べられたらいいな〜〜
運営予約なので、是非ご予約の上遊びに来てください!普段ちょっと遠い、という方も是非!!




大運動会も!後ちょっとでシンセカ単独チームになれそうなのでよろしくお願いします🙇‍♀️
シンセカチームで勝ちたいよー!!!!








{9AD0C80C-9AFE-41EC-AA96-B2382847EF15}

明日はシンセカしてからの出勤!
またお会いしましょう








では。



神楽坂れたす