こんばんは 神楽坂れたすです








今日は朝から晩までみんなと居た日でした、2ndシングルリリースイベントからのちか誕🎂 有難うございました!







{5CE9D480-62C8-46EC-BB04-7D6E130409BA}


朝から暑くて 久々の夏感
天気もリリースをお祝いしていたようで








本当に本当に 皆様の手に渡るの楽しみでいっぱいだった「WantU, WantU to Kiss Me」!!
やっとお届けできて嬉しさでいっぱい。



今までのシンセカとは違う新しい世界線きっと皆様も気に入ってくれると思うよ まだの方も是非お手に取ってみてね。





{D12CACF7-DA7C-4123-BE90-CDFBC4C9221A}



そうそう、、
WantUてイメージの色って私達はオレンジだと思ってたんだけど
みんなもオレンジイメージしてたの?!それともカードの絵柄とかみてオレンジかなって思ったの?! ぴったりカラーすぎて軽くビビりました

いつもこういう最高なことしてくれる新世界人みんな本当好きだ





お花も拝見しました

{5B8DEB67-9E65-48EB-B7FA-CB0F14C57768}


推し色のキスマークがめちゃかわ!
各メンバーの推し色似合わせてくれるの超好き、私は葉っぱ担当🌿

曲を作って下さっているWicky Recordsさんからもお花頂きました、本当に有難う御座います、、、!





{BBCC78FF-ADBE-4AAE-A96A-7830E90E7D5B}




そして今回、アップデートが2つも!!!
詳しくはまた公式の方から改めて、おしらせしますね〜ふふふ。 またひとつ夢叶います嬉しい








そして今日から販売のダウンロードカード、もうダウンロードしてくれた方居られるかしら?




なんと今回30種類で(少し減った!)
水着やレアカードなどがあり(コレクション欲UP!)
じゃんけんが出来る(活用の幅が広がる!)

キャンディスンが使い方とか考えたらとんでもないことになるんじゃないかって感じの楽しいカードです。
見て楽しい集めて楽しい遊んで楽しい聴いて楽しい、ので是非!!!



{0C34AB9A-405A-4921-8A31-FEB1141B51E3}





トラック3のラジオDJ風、聴いてくれたかしら?
小さい頃ラジオよく聴いていたし、多分メンバーの中で1番真似うまいと思うんですけどどうでした?

FMヨコハマの土曜午前9時の番組イメージだったんだけど、、、、、
自信作だからみんなに早く聴いて欲しかったんですよーー!メンバーにもスタッフさんにもオススメされてるので是非レタス版手に入れて見て下さいな。
私の個人的オススメはキャンディスンのやつ。
4人のはシンセカとしての夏をワイワイ語っています!こちらはもちろん必聴です



記念すべきリリース日にお手に取ってくれて有難う御座いました、会いに来てくれて有難う御座いました〜!!!!








その後ディナーは鳴海ちかちゃん生誕イベントでした👏
去年に続きテーマはゲーム、と言うことで

撮影ではマシュ(FGO)の服を着ていたのですが当日の今日は沖田(FGO)でした

実は沖田衣装、お店で着たことがなかったのよね
撮影では使ったことあるけど、、、、
直接お披露目できてよかった!!そして好評で嬉しい〜ピンク髪じゃなくてごめんね〜!笑



{307596B9-FAC7-4B6A-947D-492838569E74}






4階作業やうろちょろする人してました、お邪魔しちゃっていたらすみません🙇‍♀️


コラボライブで3曲もやりました笑
iPodシャッフルして聴いてたら偶然流れてロストシンフォニー聴いたら、突然歌いたくなって衝動的にちかちゃんにコラボのお願いしました。曲数増やしちゃってごめんねの気持ち。でも楽しかった〜!!



{B8C133D5-B8AE-4F82-B203-03B62717C051}






その後はサプライズシンセカイセーン!!!!
なんとゆずちゃんサプライズ登場で、サプライズで、knock!をやるっていう
突然なのにしっかり歌い切ってくれたちかちゃん流石!




{8F535B9F-AC73-44C7-B20C-F08A8EFE95B6}


ディナーでもシンセカイセンが出来てすごくすごく幸せだった〜!!!!


DIFで一度出させてもらったけど、こういうイベントでゆずがステージに立てるのなんかすごく久々で1人でジーンとしていた ちかたんなのに笑









改めて、ちかちゃん本当におめでとうございましたー!!!!!!


朝から夜までお祝い気分でいっぱいだったからか、今になって空腹と瞼が重くなっています👀




明日は出勤までゆっくり寝ようかしら🤔勿体無いかな?













明日からまた一週間始まるんですけど お互い元気に生きましょうね!




{5A831492-73D9-4761-9B8A-55C77BC42809}






では。









神楽坂れたす