こんばんは 神楽坂れたすです










今日はレッスンからのディアステ出勤でした!!




レッスン中ありえない転び方してみんなにめっちゃ笑われました、久々にすごい転び方をして自分の事なのに面白かったです











{9DE209DF-C968-42C1-BAF7-121FE19780A8}



ディアステが改装されたので 改装記念パーティーでした



パーティードレス!推し色は緑ですが好きな色は赤です










頭に赤いバラが付いていたのでネロ祭記念て事にしました(後付け)




{6A359BEF-F0D0-497F-BB84-C9AE71F4499B}



ボスみがあった










遊びに来てくれた方有難うございました!チケットなども有難う!!


9/18、必ず楽しいから楽しみにしていてください!!











話変わります、超個人的な話(FGO)
ネロ祭始まりましたねぇ。やっとボックスガチャ!!!!1番好きボックスガチャ
クリスマスイベントかネロ祭て感じだもんね、、、、頑張って箱たくさん開けます、、
素材もQPもあり得ん足りないから貯めなくては。

秘石と魔石がすっっっっごいたりない特にキャスター
あと羽根がいつまでたってもたまらない、集めた先から消費されていく。羽根貧民













さて!明日は渋谷におりますシンセカイセン。

「GIRLS ROCKS」 in渋谷duo!!

シンセカの出番は20:20〜です、少しお時間遅め。お仕事の方ももしかしたら来れるのではないでしょうか



なんとこちら 同じディアステージ仲間の閃光プラネタゲートさんも出演します!!!
同じイベントに出られるの凄く嬉しい。いつも以上に気合が入る💪
プラゲーさんのファンの方にも是非観て欲しいし、新世界人の皆様も是非プラゲーさん観て欲しい!めちゃ格好いい






シンセカも格好いいライブするので観てくださいね。


{F5F1424D-F411-4945-820A-3E852282C40C}









それでは明日、渋谷でお会いしよう





{55582A6B-B4F0-4D66-B442-1EFA4FF7595D}


では。





神楽坂れたす