こんばんは  神楽坂れたすです









パクチーが食べたいそんな日でした





今日はシンセカレッスン!
新たに腕立て伏せを始めたのですが ディアステ腕立て伏せ苦手部門トップ3に入るであろう自分は
体を降ろした後起き上がれなくて困りました




腕立て伏せだけは昔っから何故かいつもうまくできなくて🤔
腕の筋肉がないだけだと思うんですけど



ちなみに壁倒立とか三点倒立は好きでよくやっていたから 体を支える力はあると思うんだけど、、 それとは別物ですかねぇ


{1AC5F31B-E2B6-45B7-9373-F8148A2A7EBA}



今日撮った写真これしかなかったや







最近美肌オタクになりつつあるので 肌質改善の為に生きてるみたいなとこあるんですけど 肌綺麗になった?と言われて嬉しみ。まだ始めて1ヶ月経ってないくらいなのに!
やったー!!美しいナオンになろーっと








最近、フジパンのポイント貯めてもらえるミッフィートートバッグが気になるのでポイント集めを始めました。無事手に入れたらまたお知らせします




次のシンセカライブは9/7


プラゲーさんも出ます!
一緒のイベントに出られるの、すごく嬉しいからみんなと一緒に盛り上がりたいなと更に思いました
平日ですが 出番少し遅めなのでもしかしたら来れる方もいるのでは??!
お待ちしてます。






そして9/8
19:00からFM FUJIで放送される、
『小柳ゆきI'mFunArea』への出演が決定しました!!
まったりお家で聴くも良し、観覧するのも良し、メッセージ送るのも良し、とそれぞれの楽しみ方で是非参加してもらえたら嬉しいです😊








明日もシンセカさんからの出勤!頑張ろう💪







{900F7383-F5AE-439B-80E6-FF66A68F9F3A}







では。



神楽坂れたす