こんばんは 神楽坂れたすです








今日はおやすみでして  ゆっくりと寝てFGOして二度寝をしてFGOして 絵など描いてFGOしてゆっくりと支度をしてFGOして、やっと家を出たわけでした


{AB0A2BAD-2F39-4AB3-B7DB-0D3D3C541B4D}




ボーダーのハイネック、肌寒くなってきたら着ようと思い買っていたものなので着れてよかった👏





友達とお食事してきました

友達ってか後輩!高校の部活の時に 同じクラリネットをしてた1番仲良かった(たぶん)子。





敬語忘れ去られてた、、高校の時も割と敬語使われてなかったけど




途中でトロンボーンのお友達も合流して ワイワイ懐かしいお話をしました。

{8650A063-DB87-41D9-AF36-6273CB67B455}






懐かしい高校、定期演奏会の企画に本気出してた、、、、3年間企画の人だったんだけど 衣装とか演出とか証明とか、ここでボディパーカッションする!とかダンボールで飾り作ったりとか曲順考えたりとか振り付けつけたりとかしてた

今やったらめちゃ面白い企画出来る気がする、、、またやりたい






毎日学校近くのマクドナルドに居座っていた記憶🤔部活っていい思い出になりがち


久々にクラリネットしたいなーと思った この間リード買ったんだけどクラリネットのメンテナンス出さないと多分吹けたもんじゃない、と思う
(リコーの赤箱の3半使っていたけど 久々だと怖いから3買った)
















久しく会っていない他の子にも会いたくなった!
よい会でした。




みんな就職してて凄いなーって感じ!個々の人生歩んでるんだね
私は死ぬまでスーツ着ないと断言してしまった為オフィスレディは一生できないだろうなぁ


皆さんも部活とかしていました?部活ってやるべきだなと思う 吹奏楽部しかしてないけど、、
部活をしに学校行っていたもんなぁ、毎日部活でも苦じゃなかった記憶








明日はシンセカだー!2日ぶりのシンセカ、なんだか久々な気分。
元気溜めたので明日からまたバリバリやっていこうと思います











{5DE89567-4CDF-4989-915E-CF3550A42756}


では。









神楽坂れたす