こんばんは 神楽坂れたすです



{33B062DE-9EB8-47F5-A22C-E98576541229}










♪裸の王様/湯川潮音














今日は打ち合わせとかアップデートの準備とか、そんな一日です



ライブがないのでなんだか休みの日のような気分  着替えやすい私服にしようとか 衣装持ってこうとかないものね


{BC6050DA-EB6F-4CF4-B4E5-EA25C33B1544}


ナインチェ










気温も涼しくてなぁ革ジャン着ちゃったや まだ着るには早いかな、とも思ったのだけれど





{9C695601-909E-4ECD-A18C-7DA660229B3C}





寝起きの寒さがなんか嬉しかった、夏も好きだけど多分私が1番好きなのは秋と冬の間

秋の匂いがした気がする 皆様もしなかった?秋の訪れですね
そういえば昨日からお風呂の温度が少し上がりました。
パジャマも長ズボンにした




夏の暑さに少し飽きていたので小さい変化も楽しかったりする!




{F4CD29E3-AD36-4032-950D-B20FC93DF17B}






今のマイブームは薬局巡りです


時間があると薬局巡ってしまう こうして化粧品が増えていく〜〜っ







薬局と家電量販店と家具屋はいつ行っても楽しいものです









気温は少し涼しくなってきていますが 明日は波のるディアステージ🌊


まだまだ夏は終わらないようです







シンセカイセンは1部!特別衣装👙なので是非遊びに来てください!!
2ショットも撮ろうね✌️





初めての音霊楽しみだなぁ。
一緒に残りの夏を駆けましょうね










{F4013BF6-A6B0-43C8-AA4C-2223B7F099E3}


では。






神楽坂れたす