こんばんは 神楽坂れたすです






♪殺風景グローバルグルーヴ/八十八ヶ所巡礼












{7B34E95A-B895-4305-AE01-4B4633EBB5D1}

前髪固める前





今日は鳴海ちかちゃんの誕生日&エンドレスサマー&シンセカイセンSHOWROOMでした







先ずはエンドレスサマー
初めての野外音楽堂、緊張緊張 知らない人が沢山いるだろうし シンセカイセンの格好良さ出さないと!!!とドキドキと楽しみの気持ち

可愛くてカラフルなアイドルさんが沢山居て 自分たちの黒さを再確認した笑




{F8A3AD95-8BF3-4DF5-B58C-D2239728ED60}


お生憎の天気でしたが凄く楽しかったです!
ハカイノウタで雨が降ってきて「えー!ハカイっぽい!これはハカイノウタだわー!!!」て思ってたよ
雨も似合うナオン、それがシンセカイセン







だんだん観てくれる人やのってくれる人が増えてきっと嬉しくて楽しかったんでしょうね、

{60E44817-133E-4891-92D1-09E37828F11E}


ノックノック












みんなのお顔見ることができてとても嬉しかったです 有難う御座いました






ライブの後は移動して、SHOWROOMへ🏃‍♀️

{445919A6-A4DC-478A-B55C-4F50324B9387}


ライブ後の為暑くて髪まとめようかと思ったけど 丸顔目立つかなぁと思いやめた

SHOWROOM皆様のスクリーンショット見ていると 髪下ろそうがあげようが丸顔だわって思った







今日のSHOWROOMは如何でしたか?序盤の\てやんでい/で全て出し切ったよ、、、、


イントネーションやテンション感、タイミングなど
メンバー、まなみさんからアドバイスされ 毎回やっている\てやんでい/です
うるさいけど優しい目で見て下さいね






ちかちゃん誕生日という事で、鳴海ちかのセカイセン〜〜が有りましたね!



半分勘だったのになんかすごい正解連発しちゃってびっくり。

ちかちゃんが今好きなキャラは?→ステラルーとボブ(ミニヨン?)
ちかちゃんの好きアッピ凄いからわかりやすかった

ちかちゃんが最近落ち込んだことは?→パクチーが駄目になった
これもツイッターに書いてたから分かった

ちかちゃんが帰宅して初めにすることは?→服を脱ぐ
何と無く想像ついたし帰宅したら私もすぐ服着替えるから分かった




つまりストーカーでは有りません、、誤解しないでね!笑




{AB3B1B9E-C7BA-4999-8965-E539EBE98AF7}


てやんでい鳴海



ちかちゃんは仲良くなるまでに1番時間がかかった子でして、趣味も好みも全然違うしあんま話すことなかったんだけど いつの間にかこんなに鳴海ちかに詳しくなってしまった😥

SHOWROOMでのクイズはキャンさんが一位でしたが、実質一位は私だと思ってます!!!






しっかり者ちかちゃんは優しいから 私の下らない親父ギャグから真面目な話までちゃんと聞いてくれる、いつもつまらないギャグしてゴメンね、、、


1つ歳をとったちかちゃん、素敵な一年を過ごして下さいウサギ






明日もお昼から夜までシンセカ尽くしが出来ちゃいます




お昼はこちら
PNP presents Shibuya TSUTAYA O-EASTで、アモーレアモーレ!! 」


ディアステージのアーティストさんが沢山出られるイベントです!!!
お昼からシンセカで盛り上がってくれるかな〜〜っ????
是非最初から来て欲しい!お待ちしてます!!!







そさてその後 夜は お昼と同じくO-EASTで
「アジア最終予選パブリックビューイング 日本代表VSオーストラリア代表」


シンセカからは私とキャンディスンが参加!!!私達と一緒に日本代表応援しよう💪









今日は1日みんな有難う〜〜!!
明日も渋谷でお待ちしてます!!

{0A57E2BB-F03E-4A2B-AA98-1F164856C7E0}




では。






神楽坂れたす