こんばんは 神楽坂れたすです












今日は!!!
@JAM EXPO 2017〜〜っ

待ちに待った夏の一大イベントです









{888E4146-1603-4B2A-9FAA-B1EB09C8B0DE}


グミ









会場が横浜アリーナだったのですが。
横浜アリーナって個人的な思い入れがとてもある場所なので本当に嬉しかったです


田村ゆかりさん、と言う声優アーティストの方が好きなのですが 初めて行ったライブが横浜アリーナで いろんなライブに行き始めた原点の場所だったから想いもひとしおでした







ストロベリーステージに立つことが目標💪




{33E2B4FD-8C38-473E-9636-29046BDD8E15}








初日の今日はパイナップルステージでのライブでした。
沢山の人が観てくれて嬉しかった!入場規制だったそうで。有難う御座いました






{FF1BA910-DCC6-433D-80B3-5DA2972EF898}












その後は物販と特典会。
ななななんと、1stシングルのハカイノウタ、ダウンロードカードが完売しました。
本当に本当に本当に本当に有難う!!!!


9/10に発売されるWant U,Want U, to Kiss Meも沢山の人に愛される曲でありますように。







初めましての方もいらっしゃっていて嬉しかったなー、いろんな方に観て欲しいシンセカイセン














そう、私達は「ケータリング」と言うものが大大好きなのですが
ケータリングにチョコフォンデュがあって!もー喜び
キャンディスンが口の周りにチョコべったりつけて食べてました

ゆずは初めてのチョコフォンデュだったらしい。
美味しかったなぁ、幸せ増した!!!


{4BE804E6-3264-4C09-B5FD-B43A2AC64149}









神奈川県民的にも横浜アリーナでライブができるってすごく嬉しくて、分かち合いたいと思ったですよ




明日は13:25からオレンジステージにてライブです!!
更に盛り上げて更に楽しいライブにしちゃうから、是非遊びに来て下さい





{D5731B68-DD71-4AEB-9222-F70796728364}


どうしたって顔が怖いマン












そうそう、前に注文していた靴が届いたの嬉しくて今日履いてきてしまった


{8D390AE5-3E3A-4396-AFD7-4E3FD153D54A}


ケイティペリーのイーヴィルアイサンダル!!
可愛い〜〜。








明日は更に気合を入れて挑みます、みんなもお楽しみに。





また明日会おうね!特典会でお話ししましょう





では。



神楽坂れたす