こんばんは 神楽坂れたすです






♪ マイノリティーの神様/ドレスコーズ



さて文を書こう




出勤前に少し買い物をしたかったので 早めに家を出ようとしたんですけど

暑すぎて出来なかった、、、というのも我が家冷房器具存在しないから 準備してるだけで汗たれてきてまともに支度ができなかったからです
信じられん暑さだ〜っ



仕方がないから髪の毛まとめてディアステ行ったや
{77EB8B6D-8091-4030-92D0-56CC961DA59A}


出勤前に解いちゃったけど




本当は今日「ゆるふわパーマ」みたいななんか少し寝癖みたいなゆるいふわふわの髪の毛やってみたかったんだけど
巻いても巻いても髪がまっすぐに戻っちゃうから諦めてストレートにしたのでした


ツイッターで「髪型何にしよう?」て聞いたら
ツインテとハーフツインが多かったですね、ツインテ結構やってると思うけど🤔





{4AA856E2-4D6B-4C80-A2B4-2FF48460B459}


最近写真に写る自分の髪の茶色さが嫌すぎて悲しい!え〜〜ん
そいやこの前ゆずとちかちゃんに茶髪の方が好きって言われた

まぁ好みありますからねー!






そうそう、次皆様にお会いできるのは
「@JAM EXPO 2017」でっす


有難いことに8/26.27両日出演!どちらかだけなら来れる!って方もいるのでは、、、、?


8/26は、
12:05〜 パイナップルステージでライブ
15:10〜16:10 1階場外テント6レーンで特典会!

そして8/27は
13:25〜オレンジステージでライブ
15:10〜16:10 場外テント、7レーんにて特典会


です
横浜アリーナでお待ちしてます。大きなイベントに出られるの本当に嬉しい、一緒にイベント楽しみたいよ〜







そして8/29は、チケット手売りしはじめましたDr.Usuiさんの20周年イベント!
絶対楽しいと確信している、全部Dr.Usuiさんってやばいと思うの絶対楽しいじゃんね


きっときっと楽しいので是非遊びに来て下さい!





30日は野外音楽堂で無料ライブ!その後はシンセカSHOWROOM!んで31日はお昼にO-EAST似てライブ、夜はサッカーのパブリックビューイングが決定しました!!


8月最後までシンセカ充できるよ、最高🌻

沢山会えると嬉しいです◎






明日は、、えむすてへのかいだんけっかはっぴょう ヒィ

みんなの応援とシンセカの気持ちが届きますように祈って寝ることにしようかな






{FD9A369E-53BD-427A-9D2C-A8D7AD5C7CF0}

では。








神楽坂れたす