こんばんは 神楽坂れたすです








今日は月に一度の!シンセカ主催ライブ

「シンセカアップデート中ver,0.65 〜キミと、過ごした初めての夏休み編〜」でした

我ながら名前が長い!笑








{587618E0-B94A-4494-9B41-CE707FCEF7BB}



皆様 来てくれて有難うございました
緑色は凄く心強いし声が聞こえると笑顔になります





{5F7095B6-5763-4233-A64D-7405CB7C732C}


そしていつも凄い格好良く書いてくださる高円寺HIGHのスタッフさん、有難うございます、、、、毎回感動してます、、、、、、










上記画像でお分かりとは思いますが 今回はゲストさんが3組でて下さいました👏うれしいうれしい!

{62BFCE0D-F0F8-4FCC-8E95-080FCF0D3B6D}


やみつきカンパニーさん!
最近、ライブで同じだったり お誘いしてもらえたり うれしい!やみカンさんの曲も覚えてきました💪
有難うございました!!!






{251233CA-7B5D-4A61-99C8-4278652CD86B}

KAMOがネギをしょってくるッ!!!さんです

曲も衣装も皆様も可愛くて幸せ空間だった〜、ライブ見てるのがすごく楽しかったです!リハーサルから楽しかった、、
有難うございました!




{7522772B-3968-4DA9-92B1-F7F7A0466DC6}


先日ライブに呼んでいただいたuijinさん!
今回はこちらのお誘いでまた一緒に出来て嬉しかったです
お顔の造形が好きすぎて戸惑ってしまう、、、浴衣すごく可愛かった〜〜、、!!

有難うございました!また宜しくお願いします🙇‍♀️






わぁ、段々出てくれる方が増えてくるの嬉しいね
私たちもたくさん呼ばれるような人にならなくては。





{EB0C3099-E264-41D6-AD38-08782CD899EF}


そう!今日は新曲披露しました。

「Knock! Knock! Knock!」です knockでrockな曲なので是非沢山ライブで聴いて下さい、シンセカ一同お気に入り!


この曲に合わせて実は爪を塗ったんだ〜〜

{A8236284-0FD1-4ECA-9C51-07545697A933}


分かりにくいですね

気になる方は直接見て下さい✌️






シンセカになって半年経って、私達4人と新世界人とで一緒にアップデートして来たんだけど
さらにスピードアップしてこの先輝く世界線を作りたい、というか作らなきゃいけないのですが

そんな気持ちがこもっています
みんなを連れて、上を目指す曲。そんな熱い気持ちが詰まった曲です

だから皆様にも沢山声出して、沢山腕あげて欲しいのです!今日初出しなのにみんなやってくれて感動だったよ〜〜!!
本当に有難う!シンセカの新曲、是非宜しくね


{0EE68D3F-443D-4C8F-9431-8DA998E737BC}


わちゃわちゃ










そして今回のアップデートは、、、、、、、

2ndシングルリリース決定


でした!
曲は「Want U, Want U to Kiss Me」です


夏らしい爽やかで可愛くて格好いいシンセカのポップチューンです、たくさんの人に聞いてもらえるの嬉しい!

今回のダウンロードカードは30種!(ハカイノウタより集めやすいね!)


9/10 秋葉原ディアステージでのリリースイベントに合わせて販売開始となります◎
またディアステだよ!!!みんな来てくれるかなぁ、ディアステでライブできるのめちゃめちゃに嬉しいから本当に来て欲しいよ

{4E7FD4D0-1C67-41BD-B8AC-E77C7ED287D8}

ふざけた写真だけど真面目です!!







今回のジャケットはなんとなんと、水着なんです。水着自分で選んだのです、如何かしら。

{7081E01B-7B0E-4D99-B61C-FB6885E498D4}



{FAD5C9F7-DF53-41A9-BA21-C05F88FCDE0C}





そして皆様が気になっているであろうボーナストラック
此方、私めっちゃ本気で取り組んだのですが レコーディングの時驚く程みんなに笑われました
なんなら利根川さんにうざいって言われた笑
ちなみにキャンはDr.Usuiさんにうざいって言われてた笑


そんな、みんなが自然とうざくなっちゃう聴くと笑顔になれるようなものになってます!!
個人的おすすめはキャンディスン版。
でも1番は神楽坂れたす版

これはマジで農家じゃなくても神楽坂れたす版一度は聴いて欲しい 私の本気度が伝わると思う💪





皆様、9/10をお楽しみに!!!!




{0D5A9241-777B-49F7-8396-0355E0FCED77}







明日自分ディアステ出勤なのですが Dr.Usuiさんの20周年イベントチケット手売りするのでぜひお声がけください ていうかお声かけます





{93151FC4-6DB5-4111-8D50-EEB69C035D79}


メンバーから言われた今日の服について
「何年代の人?」「フォークシンガーじゃん」「バックトゥザフューチャーで見た」
スタッフさんからも言われました、フォークシンガー神楽坂です









では。






神楽坂れたす