こんばんは 神楽坂れたすです






{6EAD9C6D-4728-4733-AACC-5C30D82090CA}



本日のディアステは「肝を試される夏」ということで幽霊ごっこしてました 怖がらせてすみませんね!ありがとうございました!
プラゲーさんのドッキリの数々、すごく面白かったね、、
一階でよかった〜〜!笑







{722DC834-A528-41B3-9D7A-1BF9D1F4B36E}



コンタクトは変えましたが化粧までは落とせず 誰に殴られたの?て感じで帰りました、、このパターン何度目だろう







明日はVRの体験イベント、なのですが、、、あまりよくわかっていない方とかいるみたいですね?神楽坂なるべくわかりやすく説明しようと思います わかりにくかったらごめんね




まず
JOYSOUND VRとは。

VR?なんとなく聞いたことあるけど、、、
て人多いと思うんだけどあまりピンと来ていない方も居るのでは?

VRとはバーチャルリアリティのことです
つまり360度、本当にそこに居るかのようなリアルな映像を楽しめるものです
そしてJOYSOUNDさんが次世代ホームカラオケとして出したVRが「JOYSOUND VR」

自宅で手軽にリアルな一人カラオケを楽しめる、というものです そりゃ凄いや




シンセカがVR?

うんうん、どゆこと?てなるよね

今回シンセカイセンが一人カラオケにお邪魔しちゃって居るのです。
シンセカメンバーと一緒にカラオケしている様な体験が自宅でできてしまう、ということ。

これがまた距離近いのなんのって。推しじゃなくてもドキドキしちゃうし、面白くて笑ってしまう。
音も立体音響なので本当にそこにいるよう!



明日のイベントって?

そうそう、これが本題よ
明日は「J-SQUARE SHINAGAWA」でシンセカイセンのJOYSOUND VR体験イベントしちゃいます!!!というもの。

こちら19:00開場 19:30開演。お仕事帰りの方も寄れちゃうかしら? なんと入場無料なんです。



{7C26A602-A9CB-49B5-81E3-4312DC9096E0}

む、無料だって!!!





VR体験できて、ミニライブも見られて無料ってのは中々無いのでは?!お得で楽しい事間違いなしです。

座席には限りがあり入場は先着順です⚠️もしお席を確保できなかった場合はご容赦下さい、、!





家で楽しみたいんだけど、、

まぁそうだよね、シンセカ家で観たいよね
PlayStation4とVRのやつがあれば家でも見れちゃう👀一度は体験したほうがいいです。絶対笑います





なんとなくわかりましたかね!?

つまり、シンセカイセンがまたまた新たな世界線を作っちゃってるって事、、かっこいー!




これで皆さんVRについて知ることができました、明日のイベント益々行きたくなっちゃうんじゃない?無料なのでお気軽にお越し下さいね!









そして日付変わったので、Mステへの階段投票宜しくお願いします!!!!

日々の日課に1日一票。
ポチッとするだけ、5秒でいいのでシンセカイセンに時間を下さい🙇‍♀️










明日の情報もバッチリ、シンセカへの投票もきっとバッチリでしょう、、、🙏

明日、お待ちしてます!!是非是非よろしくお願いします










また明日!
では。





神楽坂れたす