こんばんは 神楽坂れたすです









待ちに待った日だった!!

今日はシンセカイセン、初めての秋葉原ディアステージでした



ハカイノウタリリースイベント!

曲作ってもらえただけでもやばくて、音源化するってだけでもやばいのにね!!
リリースイベントまで、しかも秋葉原ディアステージで出来るなんて。




{9131E72B-5886-47C5-B616-A1A00C6F6836}


喜び




色々あって 4人でディアステのステージに立つのはもう難しいかな、と思っていたからね
信じられないなー、またライブ出来たんだな



1部も2部も沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったです。
今日、夢でお客さんが4人しかいない夢をみたからなんかすごく不安だったのよね笑

{5968786E-81F0-48D3-A1C2-7708E0E1E298}





始まる前はありえん緊張していた、みんな揃って緊張していた
始まったら、楽しくなっちゃったんだけど!(いつもそう)

初っ端はBREAK IT OUTから始めました。
ただいまって気持ちで歌いました

待っていてくれた人が沢山いて、嬉しくなった





そこからはシンセカイセンとしての曲達!
そしてハカイノウタ
私達と同じくらい新世界人の皆さんも ハカイノウタを愛してくれていて凄く嬉しくて誇らしい



お花もありがとう、なんかごめんね!笑

シンセカイセンの白にれたすの緑。爽やかで可愛い〜、母親に頼んで可愛らしく飾ってもらいます。笑

サイリウムも綺麗だった、緑は私の色。白はみんなの色です 綺麗だった〜!!!ディアステであんな沢山のサイリウム見たから、生誕のような気分になってしまったよ!!





{CEEDE4BB-D026-4BBE-B7DB-248172A0BF3F}



香りも素敵















シンセカイセンが初めて立ったディアステージは、過去の世界線と未来の世界線が交錯した日でした





シンセカイセンになれたからあそこに立てたわけだし ハカイノウタがあるからあそこで歌うことができたし
どれも大切で必要な世界線なんだ〜。



今日来てくれた方 一人一人が私達と今の世界線を作ってくれた  ありがとう







ハカイノウタは私たちの歌詞、て話は以前からしていたんだけど


実は1部で歌ったあの娘に伝えて、とBREAK IT OUTの歌詞でも思うことがあった





道を目指せ 躊躇するな
理想を脱ぎ捨ててあの空へ
過去の挫折 望みにして
寥廓な世界に
この熱き想いを 今焼きつけろ



求めたもの 手にした途端にすり抜けた
泣きじゃくっても意味がないの
後戻りする道がないの



誰か見つけて欲しい
出来損ないでどうしようもないけど
追いつきたい 追い越したい
偽らずに 自分自身に伝えてよ





歌詞ツイートとかあんま好きじゃないからちょっと(いや、かなり)恥ずかしみがあるんだけど
今の自分に言われている気がして 歌いながらウググってしてた



泣いたら負けだーって思ってたから平然って感じしてたけど(というか、3人が泣いてるのみたら涙が引いてしまった笑) 心の中は色んな気持ちだった


今日の景色を忘れたくなくて、いつも以上に一人一人の顔をしっかり見たよ ちゃんと表情見てたよ
私達と一緒に泣いてたり笑ってたりしていて可愛かった笑







{93949E24-2F23-482E-9266-B4B639A79F8E}




ハカイノウタのリリースイベントが 秋葉原ディアステージで良かった
シンセカイセンがこの4人で良かった 曲を作ってくれたのがWickyさん Dr.Usuiさんで良かった ついてくれたマネージャーさんがまなみさんで良かった シンセカを応援してくれるのが貴方達で本当に良かった!!


{E40F1FC7-63A7-4E1B-966F-F7C8E987E702}




{9E9C140E-BEC6-44D7-804C-FC5141FDAAB8}







やっとスタートを切れたので、これからは速度を上げていくんだ

いつかとんでもなく大きなステージで 今いる皆さんの顔が見られたら それは物凄く幸せだろうな、と思いました
アップデートは止まらないので 良かったらこれからも一緒にいて下さい。








今日は素敵な世界線をありがとう!

{78EF266B-5788-4883-A554-CAF52B610EE4}







とりあえず今日はこの辺で。








では。


神楽坂れたす