こんばんは 神楽坂れたすです





待ちに待ったシンセカイセン主催ライブ
シンセカアップデート中 ver.0.59 〜キミの織姫ここにいるよ編〜
でした

{0FDC1DC5-5F0B-40CA-A6F8-7C7CCD8284F2}




今回出演して下さったpottyaさんは、以前も出演してくれたのです!
パワフルなライブで楽しかったです!!!
そして悲キャリ😭!笑


もうひとかた出演して下さったのが、フィロソフィーのダンスさん!
曲好きすぎるし世界観空気感好きすぎてちかちゃんとキャイキャイしてた。
出演して下さって凄く嬉しかったです!!!




{C07758DF-A183-4705-AF74-F3B45BCFF06F}



今回もアップデートが沢山だったねえ。

まず一つ目、JOYSOUNDさんから"VRカラオケ"配信決定です👏

これ早く言いたくて早く言いたかったやつ!
今話題のVR、まさか自分がコンテンツ側になるとは。シンセカメンバーと一緒にカラオケが出来ちゃうんです。
VRやったことある方いる?凄いよあれ、本当に目の前にいるみたいだから体験してほしい〜〜!!!!
JOYSOUND店舗で8/4から体験できます、皆さんぜひ遊びに来てね!!

そしてこのVR、お家のps4でも体験できちゃうんです。こちら詳しくは後程お知らせするのでお待ちを!!!
お家でシンセカとカラオケって凄いなあ。家にシンセカ来ちゃうんだよ!?しかもリアル、3Dです。
シンセカイセンらしい最先端なアップデート、お楽しみに〜!!!!


{37788493-565B-4674-B50C-DBA6F7E499D4}





そして同じくJOYSOUNDさんで、本日からシンセカイセンの曲間CMが流れています
曲間CM!憧れだったやつ〜!!
みんなで曲間CMごっことか凄いやっていたから、本当のやつやれて嬉しい!みんな是非見てみてね!!!!!









それからそれから、、
新曲御披露目しましたー!!
「Want U, Want U to Kiss Me」

お待ちかねの夏曲だよ、待ちわびてた〜!
盛り上がりやすくて可愛さもあって、ちょっとセクシ〜〜な曲。
如何だったかしら?シンセカの新たな世界線広がったんじゃないかしら!!!

曲中のメンバー同士の絡みも見所👀ドキッとしちゃう振付が入っていたりします。
キャンさんと、、、、😘

{0710A0A6-B690-4CCD-8F5B-C7BE3303FF48}




この夏はこの曲で新世界人の皆さんと盛り上がりたい、沢山歌うので宜しくね!





は〜〜っ、御披露目できてよかった!!!
みんなに早く聴いて欲しかったんだ。新曲はいつも本当にもうめちゃめちゃ緊張するんだけど、皆さんの楽しそうな顔見たら楽しいが勝ちました💪
楽しいね〜〜有難う!!!




この夏、シンセカ勝負の夏だと思っているので 素敵な夏の曲をいただけてすごく嬉しい〜。

{58088D60-DEB9-4C3D-A4F4-2B9ECC82E9AC}


これはActress



沢山ライブあるから、どれも楽しみにしていてね。


そして先程お知らせが出ましたが、7/22にTwinBoxで行われるツキイチアーティストライブ「SPECIAL PUSH!」に神楽坂れたす出演します!やったー!!!
神楽坂れたすとしてツキイチライブ出られるのとても嬉しい!皆さんぜひ遊びに来てー!!!!





あ、今回のチェキくじは松永ゆずりスタイリング、夏イメージチェキでした。どうでした???
盛れたと思うんだけど!笑

{0FC563F6-8AC7-4D10-BA02-D232A8F76EB7}


前髪薄くされて髪の毛沢山巻かれたよ笑
たまにはこういうのも良いよね多分!





次回の主催ライブの告知も出ました!
次回は8/23
「シンセカアップデート中 ver.0.65〜キミと、過ごした初めての夏休み編〜」
です👏高円寺HIGHで開催!!!

チケットは私たちからの手売り、シンセカライブでの物販、そしてプレイガイドがあります
次回はどんなライブになるのか?!!見逃せないよ〜、お待ちしてます!








次回お会いできるシンセカさんは7/23です
遂に〜〜、遂にだよ。
ハカイノウタ、リリースイベントです!!

しかも秋葉原ディアステージで開催。やっばいよ。4人であのステージ立つのヤバいよ?!!?
BREAK IT OUTのリリースを秋葉原ディアステージでやったのを思い出した。あれは何年前だったか、、、、、、こうやって沢山曲を頂ける世界線になるなんて全く思っていなかったなあ。
感謝だ〜〜。本当に本当に良いイベントにする、ので本当に来て下さい!思い出になる1日にするよ!









{6E1E3438-84C7-43F0-B198-D8323738D942}


何だか良い写真だったから載せるね笑
誰のサイリウムだろう笑


緑色有難うございました。
ハカイノウタでの白サイリウムもとても綺麗で、凄く嬉しいです 有難う!!!!
白リウムだんだん浸透していて嬉しい!シンセカの色は白だから、沢山振ってね!!




{D22E8772-8565-4DAC-90B1-8344488E12A5}


なんだか告知沢山になっちゃったんだけど、、、
シンセカのアップデートが止まらない証ですよね ウンウン

ライブに来たいと思ってくれる人がどんどん増えたら良いなぁ
シンセカ観てくれる君が好き、気になってくれる君が好き、応援してくれる君が好き
フォローしてくれた君も リプライをくれる君も ブログコメントをしてくれる君も シンセカって呟いてくれる君も 名前を知ってくれているだけの君も好き。

どうか沢山の人に愛されますように
今日終わった後、沢山の人に愛されて沢山の人に世界線を届けたいと改めてね感じた



だから、皆さんのお顔見られると凄く元気もらえるし格好つけたくなっちゃいますね
会いに来てくれるのは愛ですよ、沢山の愛で生きてるな〜〜有難う!!!!


明日もシンセカさんでとあることをしてくるので、この辺で!!!

{84BAC9A2-FA08-458A-BBB8-62D75101826F}


では。





神楽坂れたす