こんばんは 神楽坂れたすです




今日はシンセカでとあるアップデート⏫
きゃー!楽しかった!!!ドキドキワクワクって感じ。




{3F1111D7-39A3-4347-B66C-F3BF7F1E7566}


そんでディアステ出勤でした。
まひるごはんでした!!!れたす御前!!

和服楽しいな〜〜。
本当は何かしらのフレンズにしようかとも考えていた!

なんかいいフレンズないかなって調べてたら、可愛いフレンズたくさん見つけたんですよ🙆


私ハシビロコウ好きなんですけど、
ハブとかキングコブラ、ヤマタノオロチ、ヤタガラス、フォークランドカラカラ、ジャイアントモア
好みだったー!!!アプリやりたーい!
全然哺乳類いない、好みがわかりやすいなぁと思う


あ、キュウビキツネとナミチスイコウモリも割と好きかも!
チベットスナギツネの目つきがクセになるな、と思いました



着るなら  ユキヒョウかオオアルマジロかブラックバックかカグヤコクモリにしようかと思ったんだけど、、、、アルマジロもコウモリも耳ないから諦めた笑



{DCD398E4-6C68-41C9-85B5-27E4E74BC230}


でもいいけもみみが出来てよかった〜〜!!

ありがとうございました!





そうそう、んでね
今日色んなキャラクター見てて思った好みなんだけど、他の作品の好みのキャラクターは見た目バラバラなんだよね。

グレンラガンならニア、、、いやでも、キヤル好きなんだよなあ
マリア様がみてる なら志摩子さんだし
艦これは那智さん。FGOはマルタ
旧城プロなら1本松城で、ひだまりスケッチは宮子

まぁ書いてたらキリないんだけど、一貫してなくて 自分の中で何がハマるポイントなのかわからない謎🤔
芯が強そうな人が好きなのかなぁ🤔

あと髪の長いキャラクターが多いです!好きな子!男も女も髪長い方が好き。




{EF71AD24-D5B0-44AF-9B4B-A347B6743493}



自分自身も髪長い方が好き





今日、7/1にある「アイドルジェネレーションvol.49」のタイムテーブルが発表されました👏
シンセカイセンは14:15からとなってます!
楽しみ〜〜みんな来てくれますように!!
シンセカと夏はじめようね☺️!











今日、御前の写真撮ってもらったんだけど 半分くらいが喋ってる瞬間とかまばたきの瞬間でキメ顔超少なくて笑った


{F5193D38-093D-4BBF-B8E1-2D70B5B18661}





では。






神楽坂れたす