こんばんは 神楽坂れたすです




お気に入りの靴(どれもこれも歩きづらい)を履いて家を出ると 少し元気とやる気と度胸が出る、その代わり帰路は脚が痛くなる上に 次の日になってもまだ脚が痛かったりする

帰り道大体後悔する事がほとんどなんだけどいつも履いちゃう!
そんな自分は明日お気に入りの靴を履きたい訳なんですけど


明日天気良いみたいですし!!雨の日に履ける靴は1つか2つしかない 機能性のある靴買わなきゃなぁと思う




今日、化粧を少し可愛いに寄せました
少し幼くなった気がする


{A5AC22D0-EB1F-4202-A20E-189B1DB1EB0E}


練習中などは1つ結びがほとんどなのですが今日は2つ結びにしてたピエロ





靴もそうなんだけど、格好や髪型ちょっと変えるだけで楽しくなるから単純な女性でよかった〜〜!と思う!!


{ECD77A29-8BCD-4FE1-8D21-6875F3B868FF}


お母さんが作ったおにぎり、

🙂醤油青唐辛子ニンニク肉
😊焼肉コチュジャン肉

男子のようなおにぎりのラインナップ!
みんなで食べたの、体育祭のような気持ちになった、、、笑



実家にいると中々気付かないけど 実はおにぎりやご飯など作ってくれるのめちゃ貴重なのでは、、、と思った!感謝だね〜。






皆さんに会えるのは、きっと21日になるかと思いますが それまでシンセカロスのそこの貴方






ほらほら これでも観て元気出して下さい
予習にも最適、動いてる4人が観られる、ライブを家でも味わえる、最高じゃん


そして6/21、高円寺HIGH来ちゃえばもう満点🙆💯


21日以外のライブも知りたい、21日だけじゃ足りないというそこの貴方、

なんと、6/24と6/25もライブあるんです、最高✌️

6/24は
「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜」がございます、大好きな君に会いたいよーっ!!





来てくれるの、お待ちしているねー!



それでは。




神楽坂れたす