こんばんは 神楽坂れたすです



今日は肯定ペンギンイベントでした🐧
イベントの説明に「すごーい!」とか書いてあるし、ペンギンとか言われるから某フレンズの事かと思ってたら全然違った!
なんだか流行っているんだってね、肯定ペンギン。


{55D87515-EF1C-44CF-8388-4BF698ADE41C}




ペパプ(けものフレンズの話です)の中ではコウテイペンギンが一番好き、なのでやるならコウテイなんだけど、髪型が地味に難しくて、、、諦めてジェンツーペンギンにしようとしたんだけど、似たような服なかった、黄色い靴も持ってなかったからあきらめた🐧



あっ 今日出勤前に一番くじ引いてきました。久々に引きたいものがあったので、、、、、
欲しいもの、う3回目でちゃんと引けたよー!売り切れ多くて不安だったけど、欲しいキャラクターはまだあった!!


{1885CAE8-3148-4FFC-A69E-4C0D85F06F94}


水着マルタさん。




さぁて、5月も終わりが近づいておりますが、、6月の予定はみなさまお決まりですか?
シンセカイセンの6月の予定がわからないと決められない?


そんな貴方にコチラ↓↓↓ご覧下さい



🌏6/7(水)  18:00〜
シンセカイセンSHOWROOM 
「キミの、セカイにおじゃましま〜す!」
シンセカ生配信SHOWROOM番組です、面白いと評判です(きっと)
シンセカイセンの新たな一面を覗いちゃってください!

🌏6/11(日) 15:30〜 渋谷WWWX
「カオスフェス2017」 
まさかシンセカが出られるなんて!と大喜びのカオスフェスです
豪華な出演者さんと一緒に出られるの嬉しい!負けてらんないシンセカイセン超格好良くステージやってやるという気持ち、是非超格好いいシンセカイセン見に来てくださいね!

🌏6/21(水) 18:30〜 高円寺HIGH
「シンセカアップデート中ver0.4〜夏だ!海だ!シンセカだ!編〜」
シンセカイセン定期主催ライブ、今月もやっちゃいます。毎回アップデートが凄いと噂(きっと)ですので見逃せないライブとなってます
ゲストさんはベボガさん!まだまだゲストさん増える予定なのでお楽しみにしていてください!

🌏6/25(日) 【1部】14:00〜 【2部】18:00〜 渋谷WWW
「DEARSTAGE SHOWCASE 2017」
あのディアステージショーケースが今年も開催されます!!ディアステージのアーティストさんが集うこちらのライブ!前回も出させてもらったのですが、今回の私達は一味違うんだぞという気持ち見せていきたいところです




メモ📝お忘れなく!!どのシンセカも楽しいからどのシンセカも楽しみに来てね!!





{359ECBD3-FBCC-4B6C-AD77-078E95697175}




それじゃあまた明日。




神楽坂れたす