こんばんは 神楽坂れたすです



今日はシンセカイセンみんなで、5月24日の主催ライブで販売するチェキの撮影してきたよー!!!

{019BDCFE-3987-4780-BF00-D25AC228ACF7}





動物園行くはず、、、だったのに!
集合時間の5分前にキャンディスンが気付いた事実、「休園日」


みんな完全に動物園モードだったから悲しかった、、、、、悲しんだ私達を哀れんだまなみさん、飲み物くれました。笑

{EDCC4F66-A257-47C6-B3D3-F2DB73241BDD}



でも、凄くいいチェキたくさんとれたー!!
いい天気だったし、みんなでワイワイ散歩できたのめちゃめちゃ楽しかった☺️結果オーライ。



{23D4199B-C160-4E11-B6DE-2FEBF8F20DAE}


おさんぽ





{B176129A-3942-4CB2-BDC6-FB43B1024E22}

素敵なチェキたくさんー!!!
皆さんのもとに届きますように!!!


外で撮るのって、雰囲気あってわたしは凄く好き。自然な感じ!!


{80818653-773A-4C75-953F-8BD1DCC93C51}


日焼けしそう〜〜って思ったけど、長袖長ズボンだったから平気だった🙆長ズボンは少し暑かったけどね、、
みんな可愛い服で撮ってたよ!



今日の服、なんか「巫女さん?」とか「裏表逆じゃない?」とか凄く言われた!
巫女でも逆でもないよう。笑


こんな昼間からみんなでワイワイ散歩するなんてあんまないから楽しかったなー
公園の遊具で遊んだりもしたよ!(特にキャンゆずまなみさん)
そのせいで全然チェキ撮り終わってくれないの。笑
わたしもちかちゃんとシーソーしたんけど、無理やり漕いでたから嫌がられた、、楽しいのにねえ。

めっちゃシーソーしたくなったけど1人じゃできないんだもんなー、シーソーとブランコの風を感じる感じがすごく好き!暖かい時だと尚更気持ちいいよね?


その後シンセカ、ライブに向けてとあるアップデートしてきました。ふふふふ〜、素敵になりそう!!お楽しみに☺️

ディアステ出勤も!
今日はドレスDAYだったので黒ドレス!!
好評で嬉しかったー!!久々に高いヒール履いたらなんか慣れなかった、、夏は高い靴履きたくなるから、また履き慣れていかないと!


{C8720DB5-B4ED-4F65-A4D0-04FC64E70733}



ペタンコの靴、ほとんど持ってないんだけどね、、笑
ヒールが高かったり、底が厚い靴の方が格好いいんだもん、、歩きやすさより格好良さ重視しちゃう
歩く時の足音とかも好き。


スニーカー買おうと思っても、スニーカーに興味がなさすぎて可愛いスニーカーがわからないんだよね、、あと持ってる服に合うスニーカーがわからない、、1つは欲しいから今年はスニーカー探ししてみようかしら。





明日もシンセカアップデートの準備!

5/24、高円寺HIGHで行う主催対バンライブ!「シンセカアップデート中ver.0.25〜ここだけ高気圧編〜」で新たにアップデートしちゃうからね!見逃せないよ👀


チケットはこちら↓



すごくすごくお待ちしてる!!早く来ると私達とハイタッチ出来るよ!しようハイタッチ🙌


それじゃ、またねえ

{09697041-60B5-4FF6-B09C-C639D8EBC1B2}





神楽坂れたす