こんばんは、神楽坂れたすです


今日は久々のお休み!
ゆっくり寝れた〜〜!!嬉しみ


先日、お母さんが生しらすを食べに行っていて しらす持って帰ってきたので沖漬け食べました。

{21E0FE69-5F7F-4816-927B-51D7EAE99697}



大きいタッパーにぱんぱんの沖漬けが2つもあった笑
ご飯にかけて食べる贅沢食いめっちゃ好き。





出掛けようと思ったけど、暑いからおばあちゃん家行ってFGOや作業してた!笑


折角のお休みなので質問返そうと思います✌️



Q.緊張したときは、どうやって気持ちを落ち着けますか……?🙄

わたし緊張しいだから、ディアステなど普段歌うときも直前まで耳塞いで口ずさむんだけど、どうしようもないときは「自分凄い!天才!やれば出来る子!最高!」て口に出してる。笑
あとは、「2時間後には全て終わってるから大丈夫!」て口に出す。思い込み大事!!笑



Q.人生で1番最初にハマったアニメとゲーム。あと、入ってみたいゲームの世界とか かな〜

1番最初にすごくハマったのは天元突破グレンラガンだった!映画12回観に行った!!お小遣いで沢山グッズ買ったなぁ。
ゲーム、、ゲームはなんだろうなぁ、ゲーム買うの反対派の家だったからほとんどゲーム機無いんだよなぁ、、、、あ、ゲームボーイアドバンスのハム太郎凄い好きだよ、今でも楽しめる。
入りたい世界は、ゲームではないけどマリア様がみてる の世界に入りたいと思ってた!憧れる姉妹制度



{F29D16EF-C9F0-4960-9410-FBBC6469D963}




Q.好きなおにぎりの具はなんですか!

炊き込み系のやつ!おこわとか。
ツナマヨとか梅とか王道も好き。結構なんでも食べるよ〜




Q.恋した事ある二次元キャラ、あえて聞いてない範囲なら「夢」。

恋したことあるキャラ、、男キャラ好きになることほとんどないから恋したことない!!女の子のキャラなら好きな子たくさんいるんだけど、、、
個人の夢は、「あ〜!幸せだった!!わたしは最高の人生を生きた!!!」て思って死ぬこと!これずっと掲げてる夢
4人の夢は、大きいステージでワイヤーに釣られたりトロッコとかに乗ってライブすること!笑



Q.好きなアニメのトップ3は?笑そのなかで好きなキャラも笑

好きなアニメ、、3つって難しいねぇ。思い出補正含めてグレンラガンは入るかなー、ボトムズも好き。
ひだまりスケッチも好きだったな、思い出的にはおとぎ銃士赤ずきんも!
あ、ブラックラグーンも好き!初めて読んだ漫画は稲中卓球部だったな。


{849F0F43-F391-44DA-86CF-639DE16B0EF6}







とりあえずここまでで!
まだ募集してます〜〜お気軽によろしくお願いします。



さて次のシンセカライブは5/8、アイドルよ覚醒せよvol.11!!
渋谷クラブクアトロで開催されます!

詳しくは公式HP、ブログを見てね😉

http://sinsekaisen.dearstage.com/

http://ameblo.jp/sinsekaisen





それでは皆様、またお会いしましょう!

{D27075E2-20A5-4DF8-B165-8004668FCDF6}







神楽坂れたす