こんにちは、神楽坂れたすです



{71CDD553-2E23-4557-904B-7F02FE564301}




昨日4/22のシンセカイセンは、渋谷WWWにてアイドルジェネレーションvol.46に出演しました!

トップバッター、だいぶ緊張しましたが沢山の方が見てくれて嬉しかったなぁ、☺️


{32058CEF-CBD8-4548-BDA1-4724C42F6808}



曲は


1.BREAK IT OUT

2.あの娘に伝えて

3.ハカイノウタ

4.Actress


でした。

4人のオリジナル曲だけでセトリ組めたの、凄いな、と思った、、半年前の自分に言っても信じなさそう。笑




出番が終わり、深夜に札幌で開催されるGO GO MOGRAに出演するため飛行機乗りました

飛行機乗るの凄く好きなんだよね。乗り物全般好き~~

{15FDE7AE-4BBB-4960-8E48-67BBE7FCC1DA}

飛行機にクマが居て、喜ぶゆずちゃん




ゆずに教えてもらった「離陸に合わせて離陸ソングを聴くとテンションが上がる」と言われたので、

離陸の時に聴きたい曲を選んで、離陸のタイミング逆算しながら流したら1番のサビになった瞬間に離陸という神タイミングでした。

あれは素敵な飛行機の乗り方だ!!みんなもやってみるといい!



そして新千歳空港に到着、新千歳空港って単語にテンション上がったサイコー


{A74329A2-E97B-4DFA-B6EF-73E717229AD4}




そしてスタッフさん方と海の幸を頂きました!やっぱ舌で土地を感じたいタイプの私としては海鮮食べなきゃダメだと思った🍣🦀🍤🐚🐟



{A84B2114-C90B-4889-AE0F-52ACC309703D}



超満足しました、北海道で食べたかったものランキング2位のスープカレー心残りなのでいつか絶対食べると心に決めた、次はカレー食べるわ🍛あとジンギスカン




そして札幌mole到着!ミラーボール3つもあったー!

最近キャンの「ミラーボールみちゃう癖」が移ってる、、やばい。


ライブでは

1.Empty

2.Actress

3.Peace of cake

4.あの娘に伝えて

5.ハカイノウタ

6.BREAK IT OUT


でした!

東京から来てくれた方沢山いて安心感あった!笑

あまり会えない北海道の方々にも沢山会えて、凄く嬉しかったー!!

シンセカイセンを初めて知る方、初めて観る方、神楽坂れたすって誰だよって思ってた方まとめて私たちのこと気になってくれたら最高幸せ~~、、どうでした?

シンセカイセン、格好良くない?



{414F0A3E-A01C-4FF8-AC6E-17E94FD1F7FC}



みなさんのテンションも高くて、こっちまで最高に楽しくなってしまった!ありがとう!!

シンセカをあまり観たことない方も楽しめるようにセトリ考えたので、楽しそうで良かったよ~

DJとか聴いてるのも凄く楽しくて、4人でノリノリになってた!!!!は~~楽しかったなぁ。


{9835CBF9-7A04-4E84-B692-E59C92B54734}




次の日、少し朝早く起きてずっと行ってみたかった公園に1人でひっそりと行ってきました。夢叶った!


{C944FA82-D2A5-4E47-B968-3F1814C00F4B}


{23DF0EE1-203C-4777-80F8-7770A7273C2C}





公園向かう時、道歩いてたら前方に現れたonちゃん。やばい可愛い~~


{1DE594A2-4312-4C88-8585-62EA351D9C82}




公園の芝生を踏んだ時、感動して1人で声だして笑ってしまった、めっちゃ気持ち悪い人みたい笑

朝早いこともあって人もまばら、雪がちらほらと残っていて北海道って感じ!


{499FEEFC-001D-423A-83AA-0EBF0B5F9532}



北海道って名産品沢山有るし観光地も沢山だから1度で見てまわるのは難しいね!こりゃまた行かなきゃ行けないなぁ、、。

カントリーサイン見て回りたいしなぁ、、、、笑


凄く充実した1日、ハプニングも沢山ありましたが見知らぬ土地大好きマンなのでずっと楽しかったです。

観光の為行ったみたいなブログだ!ライブする為に行ったのに!!ライブちゃんとやったのに!!!笑




これからシンセカで色んな土地行けるかしら。行きたいな、みんなで沢山色んなところ行こうね。

遠征とかしてみたいって3年間言い続けてやっと叶ったの最高だ~~


みんなを様々な土地に連れて行けるような大きな人になるね、連れてってあげるよ😉



みんなの思い出話聞かせてね、この二日間お疲れかもしれないから(寝れる人は)ゆっくり寝てください。

2日間本当にありがとう!!


またお会いしまひょ。


{A2FFED73-ABE9-46A1-B806-0ECD236CF311}





神楽坂れたす