11月になりました、どうも神楽坂れたすです


なんもないと思われがちの秋ですがハロウィンっつー海外製お盆があるじゃないですか、なんだか今年はたくさんやらせて頂いたので載せていこ〜〜って軽い気持ちで思い立ったわけです






今年のハロウィンは29日から!
「Halloween Night MOSO 大作戦 in Yokohama」に参加させていただきました!!
この日はゴーストメイドをしてました!
{7FEF33DB-A39E-4C0F-BA4A-893905489FB5}


おばけ感あったかな〜〜、、見た目だけで衣装選んだら踊りやすさ考えるの忘れてて、何度かスカート踏みかけた!笑
あと、暑かった!!!
すごく綺麗な場所で演らせてもらって、新鮮な気持ちになりました。凄かったな〜〜


{B5CB436B-387A-4931-8E12-070F5152E0E3}




ういよう〜〜
{CDB87151-74FE-4535-9139-6DF2453BC3FD}

{CAFFA3D5-8F2E-44DF-8914-B70D7B166583}

みんな可愛かったなぁ、、













30日は、お昼からアストロホールでハロウィンライブ!!
リア充っぽいポリスのつもりだった!笑
{E0063BEE-707E-4F9E-8D0C-7DA543FF6617}

{87691A9B-FD04-4929-A52C-8158000E98E1}

スケポリ〜〜ちかちゃんに借りた!着るの勇気がいる!ww

{6FCDCDAD-F09B-41C2-A874-561F89060D0C}

{E4B8C7D2-C391-46ED-B4DD-3AB5099DCA59}

今度はスカートが短くてヒヤヒヤ、、、
みんなボーダー着てきてくれて、ポリス感増した〜〜ありがとう!!


{A25E207C-3EAD-4D76-AC4C-90FFFC2F2A53}






ライブの後はディアステ出勤!ディアステハロウィン1日目でした🎃
初日は軍服!アーミーゾンビ風してた!
{94C00684-EEC1-4330-8FA1-E6DA6C694500}


時間がなくて写真があまりないの残念、、、
すぐ軍服着る癖ある〜😭














次の日、31日ハロウィン当日!!
お昼は横浜で「相沢梨紗のラジオ活動」公開収録&KERA Halloweenファッションショー『POP SPOOC PARTY♡♡♡』が行われました〜!!
{9C426B71-AA74-4C27-A520-9B448D7711BD}

Angelic Prettyさんのお洋服でした!
はじめてファッションショーとか出たよ、、ど緊張、、でも可愛い服が着れて幸せだ〜〜😊
発表会の子供みたいだった!化粧が薄いと更に子供感出る!童顔だからな!!笑

{480E4125-F32F-4DC9-8A78-99CC5137416F}





その後はディアステ出勤〜ハロウィン2日目!!
2日目は思いつきで花嫁してました!本当はFGOのフランケンみたいにしたかったんだけど、気づいたらただのゾンビに、、、

{97A2E2DC-A23A-4E00-833E-99BD2C9F730D}

{D5049EA3-B2D1-490E-AC7F-DF9C778CF6B1}


思ってたより好評で嬉しさと安心。
化粧ぐりぐり濃くするのとか割と好きなタイプなのですぐ顔面で遊んでしまう、こういう時には役立つんだけどね!!





なんか似たような化粧ばっかだけど服屋髪型が違うと雰囲気も随分変わるのね🤔楽しい。
ハロウィン期間中、お会いしてくれた方も有難うね!どの格好がお好きかしら?

もう来年のハロウィン考えちゃうなぁ、何にしよう!またみんなとワイワイしたいなぁ〜〜。
来年はもっと怖くできたらいいな、、笑



んじゃ29日のライブ後、汗も引かないまま化粧だけ落とした写真載せてお暇します。顔薄、、
{4CC129E5-C7C0-45EB-AD6C-A7B6886AD3E2}



じゃ〜〜ね〜〜👋










神楽坂れたす