皆様こんにちは。

昨日3/29は、ディアステージにてお昼はロボットソング縛りライブ、それから夕方は生誕祭の方をさせていただきました!
お昼からディナーまで色んな人に会えてね、すごく嬉しかったです 本当にありがとう本当に楽しかったし嬉しかった!のでブログ書かせてね


ロボソンライブはダンクーガノヴァから鳥の歌、それからマブラヴを歌いました!最後にみんなで空色デイズも!自己満セトリ~楽しかった(^ν^)

そしてディナー!
某艦隊ゲーム意識で生誕祭をさせていただいた!!
BGMは私が艦これ関連の音楽の中から選んだ曲をまとめたものでした~それっぽかったっしょ
ちぇきくじやブロマイドも、自分のイベントで初めて出した!何故か缶バッジも売った 買ってくれた方ありがとう



とりあえずライブの話を。

{9CD25C3A-CF99-4992-BF94-21015E9C4778:01}



17:30からのライブは一曲目に「ときめきフォーリンラブ」
だけ歌わせてもらって、あとは出勤の皆様にお願いしたのですがーいかがだったでしょーかっ!
キャンは「Rising Hope」歌ってくれたとても感謝!!
若歌様には霧島風の格好していただき、、!「KINGS」頼んでよかった~本当に!!素晴らしさしかなかった!
あみなさんは「らせん」歌ってくれた!!盛り上がる曲お願いしますって言ったららせんにしてくれた!さすが過ぎてひぇってなったサイコーッ

{A6E426F8-ADA7-49F8-B0F8-5DE4054C0BBD:01}


次は18:30ライブ!一曲目に「惑星のランデブー」を歌いました!ポンポン嬉しや大活躍!
そしてこの回はあかりちゃんと勝負、ということでジェスチャーゲームをしました~
焼肉ふっつーにおごりたくなかったので!!!ギリギリで勝ちましたね!!良かったです!あかり、焼肉宜しくね(*^^*)ちょーたのしみ
その後は2人で「広がれパワー」歌いました!純粋に上坂すみれさんと荒川ちかちゃんが居て、多人数で歌ってるというだけの理由で選んでしまいましたさー(笑)
でも楽しかった!!

20:00ライブは、一曲目に「LOVE ME NOW!」歌いました!途中ハプニングあったけれど、歌い切れてよかった~忠誠(^ν^)嬉しいかった(^ν^)
二曲目はれみさんと「海色」歌わせていただきました!
やっぱり艦これの曲歌わなきゃって気持ちと、れみさんと歌いたかった気持ち!!
落ちサビの声を伸ばすところをれみさんに歌って欲しくて、頼みました!笑
やー楽しかった、あとみんなもあんな盛り上がってくれると思わんかった!
次はあかりと「Realize!」歌いましたー!楽しかったねぇ~みんなフリやってくれて嬉しかった!!
{FC39CD88-F3F8-4B2C-BEFD-1E6B1A4112D6:01}


4.5曲目は久々Gimmick!で「アッパーカット」「ときめきパラドックス」を歌いました!
アッパーカットは半年以上前から私がやりたいって言ってたんだけど、なかなかやる機会がなかったので生誕でやろうと思い!
ときめきパラドックスは乙女新党で一番好きな曲!歌詞が本当可愛いし本当可愛いんだよ~聴いてくれて嬉しいな
私の好きを聴いてくれるの、とても嬉しいことだなぁととても感じた!

そして21:00ライブ!
Awake
きらめく涙は星に
チアガール in my heart
jihad
創世のタナトス
Forever...
DAYS of DASH

の7曲を歌わせていただきました!
毎度の如く歌いたいものだけ詰めたからとても偏ってる感あるけどでも~楽しかったです(自己満)
Awake、実は初めて声枯れしてない時に歌えたのです、、嬉しかった本当に!気持ち良く歌えたんだよ~みんなのってくれたし!!私の曲みんなに好きって言ってもらえるのとても嬉しいからね、これからも歌わなきゃ(^ν^)

きらめく涙は星に これはね、ディアステの面接の時にoath signと迷って結局歌わなかった曲なのよ実は。
だから生誕で歌えたのすごくなんか個人的重みある!

チアガールin my heart
ゆかりんの曲、ポンポン使う曲をやることにしたからもういっそのこと全ポンポン曲にしてしまおうと思って!笑
生誕で歌ったゆかりんの曲の中では一番好きな曲~あ、ラストソングは除いて!笑

jihadはねー、実はディアステ入った時から何処かで歌いたいなーと思っていた曲だったので、ここで歌おうかなと!
通常で歌うのもなんか違う気がして、イベントで歌おうと思っていたのでした!満足。

創世のタナトスは、飛蘭さんの曲どーーしても歌いたくて、他の曲とも結構迷っててね、周年で歌うつもりだったのに曲選びきれなくて生誕に持ち越してしまいました!
また持ち越ししなくてよかった、、!

Forever... これはツキイチオーディションで一回だけ歌った曲でしたん。
個人的にとても好きな曲なのでまた歌いたいなぁと思っていて、でも周年で歌うとツキイチからの日が浅いから少し間をおこうと思い会えての生誕で!
はじめはこの曲を最後にしようとしてたんだけど、結局最後にはしなかった!笑落ちサビある曲最後にしたくてw

DAYS of DASHはね、最後の曲落ちサビあるのにしようと思って考えてて、以前からディアメンさんにこのみん是非歌って欲しいって何人かに言われていて、この機会に歌おう!と思い選びました!
あとできるだけみんなが知ってるこのみんの曲選んだつもり!最後の曲は純粋に盛り上がりたかったので~っ

これでライブは終わり。
はじめからおわりまで沢山の人が盛り上がってくれて嬉しかった!
私の好きを聴いてくれて、私の好きを楽しんでくれたり共感してくれる人が沢山いることがとても嬉しかったのです
{3BFE6DF1-4D02-45A7-B16B-A0CD464C6E1D:01}



ちなみにラストソングは「バンビーノ・バンビーナ」でした!
ゆかりんの曲で1.2を争う個人的好きな曲!なので聴いて欲しかったのでした、ありがとう!
実は新曲たくさん。歌いたいものがたくさんあったから周年と生誕を分けてしまった人なので、とっても満足しました!気持ちが良かった!
ライブを通じて私のことを知ってくれるのがとても幸せ感じたなー、嬉しい


衣装は、1着目が榛名、2着目が那智さんでした!
那智さんやっときれたの嬉しさしかなかったやっぱり那智さんが好き!
{8B30EFDA-8521-439C-B87C-8C04740A9222:01}



それからお花やケーキなどなど。
{1DA96EB7-691F-414F-B5F9-7D949054FD22:01}

野菜ってすごすぎてびっくりしましたよ、、!?持ち帰ったらお母さんもびっくりしてた!笑
シャンパンも嬉しかったし、ケーキも那智さんと連装砲ちゃんで可愛すぎた!!
本当にすごいすごい、好きの力って偉大だなーって感じた!食べるの勿体無いなぁ


それから頂いた物沢山(* `◟ 、)

{D3D2A9EA-37C5-4082-B8F5-934349637C9A:01}

嬉しい嬉しい、全部開けて一つ一つ見た!
その人の人生の中で私のことを考えてくれてる時間があること、って冷静に考えたらすごく嬉しいことなんだよ~、あげたものに関係なく 私のために選ぶ時間や作る時間は私のことを考えているということだから!!
普通に生きてたら存在すら知らなかったかもしれない人の人生に私がいるのって凄い幸せ だから本当にありがとう!

来てくれた人もね、どんな理由にせよ「れたす生誕」にくるってことはその人の人生に私の存在がいるってこと、とても幸せ


私は未熟だし、誕生日迎えたからっていきなり1レベルアップて具合に強くなるわけでも大人になるわけでもないんだけれど、それでも、これからの自分を期待してくれて、今の未熟さも含めて好きでいてくれて、楽しんで見ていてくれることがとても嬉しいなぁと
ライブに限らず普段のお仕事やお話や、こうやって文で伝えることもまだうまくいかなかったりするんだけど、いつも話したりしてて楽しいって言ってもらえるし、私も楽しいしライブもお互い楽しいと思ってるし そういうのの感謝と、あ~幸せなんだなぁっていう気持ちをとても感じた日だった!

私は幸せだー


{26568D9B-3AAC-4264-993C-96B3E302BEDD:01}



いつもありがとうね、ディアステで過ごしている毎日があるからこそこうやって大きく祝ってもらえて、沢山の人が来てくれたのかなぁと
これからも感謝しながら下らない話、たまに真面目な話もしながら歌を聴いてもらえたら嬉しいなと思いました。


生誕楽しかったね!ありがとうございました!!!

{EEB8A5B5-E3C4-4984-9BC3-49F4A0E91C87:01}



神楽坂れたす