ついったのヒョロワ~さんが増えたし自己紹介を140字に収めるのもむつかしいし、好きなものたくさんあるからブログに書くことにした!
最近たくさんブログしてる!いいこと!!


えーっと、神楽坂れたすって名前です
神楽坂は田村ゆかりさん扮するアイドルの神楽坂ゆかさんから、れたすは東京ミュウミュウのれたすちゃんから!
黒髪姫カットの丸顔の人、身長は157cmであーる
毛先は染めているのではなく2年前染めてたものの色落ち…です

好きなアニメはグレンラガンです、
人生で死ぬほどはまったのはグレンラガンがはじめて!
あとひだまりスケッチとマリア様がみてるがとても好き
ブラックラグーンやヨルムンガンドやヘルシング、蒼穹のファフナーラーゼフォンとか
日常系も観るけれど~
少女漫画はあんまり詳しくない人
アニメも言うてそこまで詳しくない

ゲームは恋姫無双が好きでした、あと艦これとても好きです。
今は城プロbot化している、、御城プロジェクトです楽しいよ
東方とかも好きだった、それの影響から他の弾幕シューティングも。
うみねことかひぐらしもやってた!あとダンガンロンパとか?あんまゲームはしないから詳しくない!知ってるものは話せます

漫画はなんだろ、、家に全巻あって未だに売ってないものは、種村有菜さんの作品全てとまりあほりっく、京四郎と永遠の空、もちろんグレンラガンとひだまりスケッチだったり
あと駕籠真太郎や丸尾末広とかそっち系も

本は、ミステリーとかホラーとか結構好きです、あと中学生の時自己啓発本とか前向きに生きる方法みたいな本にハマってた、ファンタジーも読んでたかも
三津田信三好きだった~、ラノベはマリみてなら全部ある!
あといとうのいぢさんが好きだったからのいぢさんがイラスト描いてたものとか!

グレンラガンのニア様とマリみての志摩子さんとひだまりの宮子と恋姫無双の朱里とか。
あ、あと京四郎はたるろって!城プロなら一本松城。でも一番は艦これの那智さん。

音楽はバンド(とはいってもGSとかなんだけれど)だったりアニメソングだったり、アイドルも好きだしクラシックやジャズも好き
ガバやスピードコアも!
乙女新党と田村ゆかりとモップスが特に好きかしらって感じですね、、
たまにジャズ喫茶行ってるんるんしてたりする

ピアノを17年と、クラリネットを8年やってます。
運動はてんでだめ。本当にできないし昔サボりまくってたから更にダメ
勉強も苦手でで全然してないので割とおバカな方の人
完全にインドア派な人間です
外に出るの嫌いじゃないんだけど、気合い入れないとお出かけできないし事前に予定決まってないと遊びに行けない

昔はデコラや白塗りやロリータや色々してました。昔中二病拗らせてた。
最近サイバーとかしてる、昔の原宿の空気が好き

中学生の時ニコニコ動画に入り浸っていた
高校の時はバンドやお笑いとか。吉本ばっかだけど!!
小さい頃石が好きだったせいで、家に石が何十個とある。俗に言うパワーストーンやなんやら

ディズニーはそんなに興味ないけどタワーオブテラーだけは好き。乗るのも世界観もキャラクターも色々
絶叫系は乗れる人、お化け屋敷はだめ!
幽霊は怖い、UMAやUFOは好き
遺跡や歴史も割と楽しい好き
映画は基本観ない、友達に誘われない限り観ない好きなアニメとかしか観ない
テレビもあんまみない、親が付けなきゃテレビは付けない

厚着が苦手だから冬は死ぬ、でも夏は暑くて死ぬ
パンよりご飯派、食べるのは好きだけど一気に食べれないから1日少しずつ6食とかだといい感じ
お菓子は梅とかチョコとか。
肉より魚や野菜派。すぐ胃もたれするので肉は好きだけど苦手 キノコや魚介類大好き

苦手な食べ物はいくらとアボガド、ソーセージやウインナーそれから辛いものと紅生姜やらっきょうとか
揚げ物は胃が、、美味しいのはわかるけどね。
島らっきょうは好き!
甘いものが好き

料理は出来なくはない
玉子焼きは何故かいつも三角形になってしまう
タコライスが好きなのでとても美味しく作れます。味付け1からできるぜ!

ディアステージは妄想キャリブレーションさんがきっかけ!ディアステを知ることができてよかった。
今となっては素敵な居場所の一つである


世の中をモゾモゾと一応生きてるような人間です よろしくね。


{D370FC23-D8AA-4C3C-8B89-B5B76ED68EC7:01}



神楽坂れたす