ご存知の方はこんにちは、はじめましての方はどうもはじめまして!

秋葉原Dear Stageで働かせていただいております
神楽坂れたす
と申します、よろしくお願いします^^

Twitterだと140字に収めなきゃいけなくて、伝えたいことがある時に140字は少なすぎる!のでブログを作ってしまった。
なんとなくはずかしいけど、ひっそり見ていてくださいな。

一応自己紹介のつもりで、ブログ書かせていただきますね(* `◟ 、)

夢を見つけたくてディアステージに来ました。
様々な方法で自分を、心を表現したいです。歌でも、物を作るのでも、楽器でも、イラストでも。
一つでもたくさん学びたい。今出来ることをできるだけやってみたい。挑戦の心だけでディアステージにおります。
ディアステージで夢を探します。見つけます。胸を張ってやりたい事を本気でやらせていただきます。
見ていてね。



アニメやら声優さんやらが好きです。東方、艦これも。
バンドも好きです。
ガバやブレイクコアが気になる年頃。

アーティスト:
田村ゆかりさん、春奈るなさん、日笠陽子さん、黒崎真音さん、飛蘭さん、KOTOKOさん、SoundHorizonさん、ALI PROJECTさん、妖精帝國さん、乙女新党さん、etc

バンド:
銀杏BOYZ、GOING STEADY、毛皮のマリーズ、ミドリ、いこち、ザ シャロウズ、THE BOHEMIANS、八十八ヶ所巡礼、嘘つきバービー、KING BROTHERS、THE BAWDIES、ザ 50回転ズ、ザ ガリバーズ、ザ モップス、キノコホテル、INU、ハナタラシ、etc

アニメ:
天元突破グレンラガン、マリア様がみてる、ひだまりスケッチ、うみねこのなく頃に、エルフェンリート、京四郎と永遠の空、灼眼のシャナ、キューティクル探偵因幡、ソウルイーター、BLEACH、怪物王女、種村有菜さん作品、ラブライブ、魔法少女まどかマギカ、etc

いがいと話しにくくなんかないですからね、色々話にいらしてください。知らないことたくさん知りたいのです!待っておりますのよ。

よろしくお願いします…!

photo:01





iPhoneからの投稿