こんばんは!

起業・複業プロデューサーの三木佳世子です。

 

アメブロ、3年8ヶ月ぶりに再開していきたいと思います!!!

(本当、久しぶりに開きました・・・💦

トップ画像も髪が短い〜〜〜

でも変える良い画像持ってないから、しばらくこれで!w)

 

 

この3年8ヶ月の間に、

ほんっとーーーーーーーに色々な事があったのですが(遠い目)

今年2月に独立し、8月に法人を設立し

個人向けサービス、行政や学校・企業向けサービスと

ドドドドドドドドドドドドーーーっと走ってきまして🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

ふと、年末になり

2024年を思い描いたときに

「ブログをちゃんと書きたいな」と思ったのでした。

 

こう書いたほうがいいかな、とか

これ書いちゃダメかな、とか

色々考え出すと

タイピングが止まるので・・・

 

ここでは出来るだけ

スピード感を持って

その時その時の、気持ちの熱さをそのままに

発信していこうと思います!☺️

 

 

だってやっぱり、過去記事読むと

「あー私こんなこと思ってたな」とか

「この時からやりたいこと変わってないじゃん」とか

 

タイムカプセルを開けたような気持ちになれるから。

 

アメブロの皆様、どうぞよろしくお願いします!

仲良くしてください〜〜〜💕

 

 

 

最後に・・・

 

今だけクリスマスプレゼント🎁で

大人気ワークショップ動画を購入できます。

 

こちらよかったらぜひです!

 

人数限定・大人気の

「もう迷わない!挫折しない!!

プロが伴走の 3ヶ月講座づくりブートキャンプ」

2期募集中ですよ〜〜〜✨