三連休は、熊本へ。
  
お義母さんが先日手術をされたので
お見舞いに、家族みんなで帰省しました。
 
有明海に沈む夕陽が、本当に綺麗。

パソコン持っていったけど
一回も開けなかった💻笑笑
  

恐竜博物館に行ったり
みかんちぎりをしたり
お芋掘りしたり
阿蘇のマザー牧場に行ったり
温泉に入ったり
あか牛の焼肉を食べたり
お義父さんお義母さんが飼い出した
豆柴の赤ちゃんと遊んだり…


色々満喫しながらも
のーんびりしました♨️
  

途中から首が痛くて頭痛発症💦
お義母さんに心配かけるというダメ嫁でしたが…😂
(お義母さん 元気だった💓)
  

エネルギーチャージしたので
ここからまた仕事頑張りたいと思います💪
 


=========================
元NHKディレクターが伝える
【MiraiE(未来へ)自己PR塾】

Mirai wa Empty canvas!!!
心動かす「自己PR力」を身につけ
欲しい未来を手に入れる。

セミナーのご案内やお得な情報はこちらから
LINE@→
https://line.me/R/ti/p/%40tvhikari
(@tvhikariで検索 @必須です^^)

年内に予定しているイベントやセミナーはこちら
↓↓↓
11/30 自己PRセミナーWASEDA NEO FBページ


11/26 トークイベント
=========================