みなさん こんばんは!

元NHKディレクターでPRプロデューサーの三木佳世子です。

 


大型台風が接近していて、怖いですね…🌀

せっかくの3連休だったのに、

予定変更を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか?

 

我が家も、3連休で旅行の予定だったのがなくなり、

ぽこっと空いた自分時間に、しばらく放置していたAmebloを触ることにしました。


 

伝えたいことは沢山あるのに

ブログとなるとなかなか、書くのに腰が重くて😅

(いつもはFacebook Twitter LINE@ が主な発信場所となっています🌟)

 


気負いすぎず、続けていけたらなーと思ったので

ご挨拶として、最近作ったインタビュー動画を投稿することにしました。

 

   
🎬動画の内容
   
・NHKのディレクターを辞めた理由

・未来ドキュメンタリーに込めた想い

・受講生に起こる変化   
・心を動かし巻き込む人になる
動画で身につける客観視の力
・受講生の声    
      
          
インタビュアーは未来ドキュメンタリー1期生の

Kumiko Yoneda ちゃんにお願いしました。

撮影は、鳥居まきさんです。

 

 

よろしければ見てください〜💕