リベンジ 冬のダム


行ってきました〜爆笑




天気も良くて晴れ



ちょっと暖かくて






今回は当別ダムニコニコ









キレイに除雪もされていて雪







何かの足跡がありましたあしあとあしあとあしあと
多分キツネさん🦊あしあとあしあと
その隣の人間の足跡👣は水質調査している方のでした


暖かいとは言っても 凄い雪雪の結晶


ふくろう湖が一面雪で覆われてます





雪の高さでダムが見えないびっくり




雪の上に乗っかって  

やっと


見えた





ダム ラブラブラブラブ

















静かに流れてました〜

照れイエローハーツブルーハーツ









真上からの撮影📸ですが
本当にサラサラと
静かに流れてますおねがい音符グリーンハーツ






動画も撮ってみましたイエローハーツ


うまく撮れていたかしら…キョロキョロ





そのあとは




やはり   温泉♨️






お雛様🎎が 飾られてましたピンクハート


キレイ✨  可愛いピンクハート  🎎



お昼ご飯はカツ丼によだれ


美味しぃ〜よだれ飛び出すハート





こちらのお雛様🎎も可愛いラブラブ




ダムも見れたし、温泉で体も温まったし

充実した休日でした〜照れ


最後まで見ていただき  ありがとうございます😊!!
また見に来て下さいね〜赤薔薇