最近  動画サイトでバズってるので


見ていたら  欲しくなってしまったラブ飛び出すハート


カワイイの大好きラブラブラブラブ



まずは、こちらドキドキ




珪藻土です照れ
ピンクの大理石柄がバズってるラブラブ

売り切れてる所 多くてやっと見つけましたおねがい



次はこちら




歯ブラシ立てデス牛
カワイイですおねがい
毎朝毎晩歯磨きする時テンション上がるアップアップ
かわゆさ恋の矢



こちらも!!



この子達 とっても人気者ラブ

こちらも中々なくてやっと見つけたの

あります照れ





こんな可愛いケースも






ハンギョドンのエコバッグカバン


めっちゃカワイイ〜のに大きくて凄く沢山入りますカバン
しかも丈夫に出来てますニコニコ






これこれ!!  

ホントどこにもなくて函館行った時に 

やっと見つけたおねがい

ランジェリーネットラブラブラブラブ


バズりすぎて皆さんも探しまくってるみたいです驚き

遠くのショップまで行くみたいですガーン

こちらはバズってるやつの携帯版

なのでまだ一杯売ってましたニヤリ



最後のこちらはバズってはいないけど

同じ動画サイトでお気に入り美容師さんハサミ クシ

おススメのヘアオイルおねがい飛び出すハートネイル

すっごく良い香りですウインクラブラブラブラブ香水リボン




皆さんもバズってる物 購入してますか!?

何か良い物あったら教えて下さいねアップアップ爆笑

というか、またまたドライブブログでなくて

ごめんなさいショボーン

ご訪問いただいた方、

最後まで見てくれて ありがとうございますおねがい

感謝してますニコニコ飛び出すハート