ロゼさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

またまた凄く久しぶりの更新になってしまいまさたm(_ _)m

こんなに久しぶりでも見に来てくれた皆様

ありがとうございますニヤリラブラブ



ゴールデンウィークはずっとお仕事だったのですが、1日だけお休みいただきまして

天気は悪いのですがドライブに来ました車ダッシュ



望来の海岸線に入った時から強風でハンドル取られたり傾きそうになったりで ちょっと怖かったのですが なんとか道の駅『あいろーど厚田』に着く事が出来ました滝汗




凄い強風で車のドアが開かなくてアセりましたぁ〜
やっと開いたと思ったら風の力で自動ドアのようにバタンと閉まりました凝視 


道の駅の入口に行くまで向かい風なので進むのが大変だったのと、メガネがポーンと飛んでしまって追いかけてやっとメガネつかまえれたけど、何処まで飛んで行くのかと泣きそうになりました〜えーんサングラス

海岸線側波凄い白波がたっています波









いつもなら近くまで行くんですが
今日は危なくて近寄れませんショボーン
波が歩道にザブンザブン打ち上がってますが
落ち着いた時に行ったら  よくヒトデとかお魚打ち上がってる時があります(笑)🐟

強風で気温も低く曇りでくもり時々雨雨降ってますがそれほど寒さは感じないですニヤリ


さて、また出発してもう少し海岸線走ります船
また良い写真など撮れたらアップしますので良かったら見て下さいね〜ニコニコ
最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ