久しぶりの投稿です(^_^;)


なのにスイーツのブログ……



毎日更新されてるブロガーさん尊敬します

( *°∀°* )




かなり前に夕張へドライブ行った時に買ったスイーツで前のブログに載せられなかった分を…


夕張に行くと必ず買う『シナモンドーナツ』照れ




ドーナツ全体にかかっているシナモン味のザラメぽい砂糖と厚みのあるドーナツ生地、タップリ入った甘みをおさえた餡は  いつ食べても美味しいです爆笑


こちらのメロンどら焼きは初めて頂きました





ほんのり夕張メロンの香り照れ

餡はメロン味でちょっと甘すぎた感じがありましたが美味しく頂きました照れ


そして層雲峡へドライブ(のちにブログに書きます滝汗)行った時に 手前で寄った道の駅とうまで
買った  でんすけスイカサイダー🍉🍉 爆笑


フタを開けた時に  ふわぁ〜〜〜っとスイカの香りが!!ピンクハート
良いニオ〜 イラブ
スイカ食べた〜い🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

ではなく、サイダー飲んでみました照れ
うん!確かにスイカの味です🍹
美味しい爆笑ラブラブ



でも…ちょっと甘いかな滝汗


でんすけスイカの味...かは、ちょっと…ですが


スイカ食べたくなるフレーバーでした🍉🍉🍉


また寄った時には購入したいと思います照れ


先日頂いたセブンイレブンの

どら焼きマリトッツオロールケーキ






生地からはみでているタップリのホイップクリーム爆笑ラブラブラブラブ

それにこのズッシリ入った餡子爆笑ドキドキドキドキ

食べるのも大変なくらいな重厚感あるホイップくりと餡子でしたラブ

餡子も甘すぎず、こんなにタップリ入ってるのに飽きのこない甘さラブ

これ2個はイケます爆笑!!


カロリーオーバーなので我慢しましたが

食べたいのは山々でした富士山富士山笑い泣き


食欲の秋🍁🍁🍁も終わり


寒くて長い冬がやってきました雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


温かいお鍋とあまぁ〜いスイーツで


なんとかこの寒くて長い冬を乗りきりましょう〜ウシシ



ピンクハート最後まで見て頂き ありがとうございますおねがい
      またのご訪問お待ちしておりますねー