ちょっと日にちがたってしまってますがあせる

8月15日に旭川にお墓参りに行って来ました


朝から凄く良い天気で気温も高く28度前後でしたニコニコ

風もあまりなかったので暑かったです滝汗


毎年旭川へ行く途中で雨竜の道の駅に寄って

焼き鳥を買って行きます爆笑







ここの焼き鳥すーっごく美味しいんです照れ
でも自宅からは遠いので中々行けませんショボーン

ここに来た時は寄って行くのですが
いつも凄く混んでます

ここにいる人は1部で番号札で呼ばれるので
皆さん涼しい車の中で待っていたり
お店でお買い物しながら順番来るのを
待っていますキョロキョロ


あ〜今見てもまた食べたくなるぅ〜🤤




さて雨竜を出発して 次の道の駅深川に
寄って行きました照れ



お盆なので道の駅は混んでますね〜







この後、深川を出発して無事お墓参りも済ませて 午後6時に帰宅しました照れ

この頃はまだまだ酷暑続きでしたが
今はすっかり過ごしやすくなりましたニコニコ