こちらを訪問いただきありがとうごさいます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

イイネやコメントとても嬉しいです

ありがとうごさいます!(´▽`)


先日インデアンカレーを食べに帯広へドライブしてきましたぁ〜

たまに食べたくなるんですよね(*^^*)


インデアンカレーも食べたかったのですが

カード収集もしたくて、帯広への道のりで

サクサク集めて行きました〜(*^^*)



こんなに1カ所1カ所離れてるし全部で19種類もあるんです(^_^;)
とうてい1日じゃ集めれません
各施設も一晩中やってませんしね(^_^;)
大体は朝9時から17時までです
どんなに急いでもムリです(*´д`*)

さて…まずは新得町で、コチラ

しんとくレンジャー、カワイイ(●︎´▽︎`●︎)アップアップ


次は芽室町へ・・・



まるちだいすけ!!
じゃがいものキャラクターなのね(´꒳`)ホッコリ

次々行きます・・・


帯広に入りました〜
ばんえい競馬場🐴
馬の資料館でいただきました
リッキー、カワイイ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

横からばんえい競馬場

奥の方の建物がばんえい競馬場

馬の資料館をチラリ‪( ˙-˙ )✧‬

畑を耕す農耕馬だそうです
がんばってる(ง •̀_•́)ง




時間がない!!!!!!

あっ、とここでインデアンカレーでした(^_^;)
まちなか店の駐車場停めれなかったので
芽室町へ逆戻りだったんです(^_^;)


上にアンテナみたいのが付いてるんですが
アンテナではなくインデアンカレーのキャラクターのおじさんでした

レンガのたたずまい



もうカレーのニオイがプンプン🍛
お腹がグゥ〜🐷



何にしよう!?ねー

もちろんインデアンルーのカツカレーにしました🐷


 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うまそげ(*´﹃`*)
早く食べよ👲🏽🍛🥄

なんとカツがスプーンにのっかるサイズに小さくカットされていてカレーと一緒に食べやすかったです(*^^*)なんと気の利くお店♡
とーーーっても美味しかったです((●゚ν゚)
また来ますからね〜♪


さて腹ごしらえもそこそこに出発!!

道の駅ピア21しほろ着!!




次は道の駅かみしほろなんですが
次回へ つづく・・・滝汗