いつも見ていただきありがとうございます(*^^*)


イイネやコメントも凄く嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます‼️



天気はあまり良くなくて霧雨がベタつく日だったんですが〜何処か行きたくなりダムに行って来ました


二風谷ダム


天端は凄くキレイで長いです
車の通行出来るんですが一般車は入れません


濁っているダム湖
雨が少ないのでかなり浅くなってました


全然流れてません(  ´•ω•`  )
いつもはコワイくらいな迫力で流れてるのに
ドオーーーって感じで・・・


凄く静かな二風谷ダム








魚道を見てみましょう〜


こちらはいつものように水が流れてます


秋になるとここを鮭が登るそうです
それからどうするんだろう(・・?)

鮭の力って凄いですよね
結構な高さの川わ飛んで?ジャンプして登ってくんですから<・)))彡




なんだか今回は静かな二風谷ダムで残念でした〜

また機会があれば勢いよく放流してる二風谷ダムの写真載せたいとおもいます(^_^;)

ここまで見ていただきありがとうございます‼️