先日早起きしたので天気も良いし海岸線をドライブして来ました〜🚕

まずは厚田の海‼️

いつ来ても癒されます(*´ω`*)




道の駅

バイクツーリングやキャンピングカー、夫婦、カップルが結構来てました👫🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨
トイレのみ使用出来ましたが売店は閉じてました。
それでは次へ出発🚗³₃

昔の駅ですね。今は名残りだけでした
オロロンラインを小平の手前まで走りました


穏やかな海
波の音が静かにサラサラと聞こえました🌊

もう少し走りたかったのですがそろそろ帰らないと帰宅が夜になっちゃいます(^_^;)

出発してから家に着くまで8時間も運転してたので腕とかおしりが痛くて痛くて(^_^;)
でも凄く楽しいドライブでした
海岸線は景色がキレイで心癒されます❤