自己肯定感ミジンコの私。

誰かにありがとうって感謝されると自己肯定感が少し上がるみたい。

昨日、レジで後ろに並んでたおばあちゃんが重そうな買い物かごをカートからレジ台に移す時に困ってたから、

私がやりますね。

って言って移したら凄く感謝されてしまった。


なんだか気恥しいような、嬉しいような。

そんな気持ちでいっぱいになった。

それで

あー。生きててもいいんだなー。って少し思えた。


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

大袈裟?


自己肯定感ミジンコ女子の私はいつもそんな感じだよ。


0か100の世界で生きてる。


ちょっといいことあった⇒生きてていい

ちょっと悪いことあった⇒死にたい


自分の存在価値もまだ見い出せない。


そんな私を夫は一緒に生きてくれるだけでいいっていつも言ってくれる。


そんな夫の為に私も変わりたいと思う今日この頃。