長らく更新してなかったブログ。

4年とか5年とかあいたのかな❓

その間にめちゃくちゃ色々なことがありました。


近所からのイジメにあって(笑)

鬱気味なって

離婚して

再婚して

子ども授かって。


色々なことがあって。

今は幸せに暮らしてます。


近所のイジメうけても

絶対離婚なんてしないと誓った旦那様と別れても

幸せになれるよ!

離婚は悪いこととか思わなくていいよ!

辛いんなら逃げていいよ。

私が話きくよ。

今動いたら幸せが待ってるよ!

生きてたら良いことあるとか綺麗事だと思ってたけど

あの時行動に移してよかったって今は思える。


実は前の旦那はモラハラ旦那。

義母もモラハラ義母。


子ども5人いるから離婚なんか出来ないって思い込んでた。

でも私でも何とかなった。

今は幸せに生きてる。


私が話きくよ。

背中押すよ。