チョット素敵なところに友達と。。 | letting-windのブログ

letting-windのブログ

日々の事。。気ままに風まかせに書いてみようと思います。

風まかせフーちゃんです

昨日は長い長い長い長い長い長い(あなたいくつ(笑))お付き合いの友達と
思い付きドライブ

お誕生日おめでとうランチ会


運転おまかせでちょっぴりだけ遠出

郊外のイタリアンに向かいましたが『何で』のお休み



予定変更で。。

1年ブリの『ひらきや』さんへ


Gardenもステキ



季節の植物


いい香り

八朔のお花


古民家を改築



オーナーのセンスのうかがえる素敵なアンティーク家具達。。




そして。。有機栽培の野菜を沢山使ったこだわりのランチを楽しむことが出来ます



数か月ぶりに逢う友達との尽きない会話ついつい長い(笑)
本音。。秘密。。を共有しあえる人ってなかなかいません。
私にとって唯一無二といったところです





五感に喜びを与えてくれる空間です。


逢えない時間の報告会。。

そして女子ならでは。。ダイエットの話題

有機野菜を購入し

近々に会う約束をして赤裸々な時間を過ごしました