昨日は更新出来ていませんでした… | 文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

もし、おうちのポストに素敵な封筒が入っていたら。

手紙を開けば眼前に広がる、誰かの知らない日常の世界。

形ないものを 味わい楽しむ心 を大切にしたい方からLetter Villageは お選びいただいています。

あなたもご一緒しませんか?

毎日の更新を頑張ろうと思っていたのですが…

 

昨日は更新出来ず。

 

叱られたりはしませんが、自分の中でちょっと悔しいですね(笑)

 

今日はお手紙の発送日!

 

そして会報の発行日!

 

会報は毎月、第4火曜日に発行しております。

 

Letter Villageの会報はフルカラー!

内容もりだくさんでお送りしております。

 

ちなみにこの会報、バックナンバーもホームページで見ることが出来るんです!!

 

興味を持っていただけたらぜひこちらのURLより見てみてください!

 

http://www.lettervillage.net/cn15/cn30/pg88.html

 

岡元