LINE始めます! | 文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

文通コミュニティLetter Village 〜手紙と文房具が好きなあなたにも〜

もし、おうちのポストに素敵な封筒が入っていたら。

手紙を開けば眼前に広がる、誰かの知らない日常の世界。

形ないものを 味わい楽しむ心 を大切にしたい方からLetter Villageは お選びいただいています。

あなたもご一緒しませんか?

先日インスタにて
「メルマガが届かない方が一定数いらっしゃるようです」
という投稿をしたところ、
「届いてない!」「いついつから来てない!」
という声を相次いでいただき愕然としました。

そこで対策として、Letter VillageでLINEを始めます。
メルマガと内容は共通で、毎週火曜日に皆さんのLINEへ配信します。
Letter VillageのLINEアカウントと友達になれば
お読みいただけますよ!

友達に追加するにはID検索で「@lettervillage」
と検索していただくか、こちら
https://line.me/ti/p/%40nyn4060x
のURLをクリックして友達に追加してください。

やり方がわからなかったら、いつでもこのメールに返信して
聞いてくださいね!^^

さて、パンフレットの請求キャンペーンが終わりました。
200件近くのご請求をいただき、ありがとうございました。
これからもホームページにて請求は受け付けていきます。

そして現在、続々と入会の申し込みをいただいています。
登録完了のセットは19日に発送いたしますので、
もう少しお待ちくださいね。

口座振替用紙の記入方法がわからないという
お問合せをいただきました。
記入例を織り込むべきだったと反省しています。
こちらもご不便をおかけし、本当に申し訳有りません。
記入の仕方をこちらで紹介させてください。

-----------------------------------

口座振替用紙はひとめにはかなりわかりづらいのですが、
書く内容はとてもシンプル、4段階でおしまいです。

①、引き落とし口座に使用される銀行がゆうちょ銀行か、
  それ以外なのかを選択します。
②、引き落とし口座の内容について明記します。
③、銀行へのお届印を押印します。
④、ゆうちょ銀行以外の口座をご使用の方のみ、
  捨印のスペースにも押印します。

-----------------------------------

もうお花見はされましたか?
福岡はただいま桜が満開。
メルマガを作成するのにはこれ以上ないほど
気持ちの良い気候です。

手紙の季節といえばまずは秋かな、と思っていましたが
文通に関して言えば、出会いの季節でもある今がまさに
「旬」なのかもしれませんね。

部屋の窓を少し開けて春風に吹かれながらペンを持ち
物思いに耽るのもまた手紙の醍醐味。

手紙を通して季節を味わうのも良いですね。

それでは来週はメルマガとLINEで、お会いしましょう!

ちなみにメルマガとLINEは内容が一緒なので
今後LINEのほうで受信していくよ、という方は
メルマガは解除してもいいかもしれません。

このメルマガのもうちょっと下、
「全てのメーリングリストから配信を停止する。」
の下にあるリンクから配信を解除できます。

それではまた来週。

 
武田