大大大好きなMへ


今日もお仕事お疲れ様


明日はつかの間の休みだね


少しは体休めてね。





週末レースだし


家事しないとだとは思うけど


少し一息つくのも大切だからね。





お弁当作ってると思うけど


Mのお弁当作ってる時は


凄い幸せな時間だったなと。





いつもどんなふうに食べてるのかな


同封のお手紙読んでくれてるかな


美味しく食べてくれてるかな。





色々想像して作るのさ


こんな幸せな時間ないなって思う


早くお弁当作りしたいな。





またレース前は夜勤明けだけど


体調整えて


楽しんで欲しいよ。





天候によると思うけど


去年の記録を更新できると良いね


Mは実力あるからね。





どんなに苦しくなっても


口角あげて


目標達成しようね。





去年は申し込みできなくて


隣でずっと走ってたのが懐かしい笑


かなり疲れた笑





今日からまた新しい所でお仕事


Tは仕事する人には恵まれてるなって


有難い。





慣れない土地だけど


無事故無違反で


明日も頑張る。




#誰にも理解できない恋愛

#人生逆転へ