大大大好きなMへ


大変で眠さとの戦いの


夜勤お疲れ様


いつも出勤前は心重いよね。




それでもお仕事に


足を運ぶMをいつも見ていて


夜勤しなくても良い環境にしたいと思ってたよ。




Mとはさ色んな所に旅行に


たくさんたくさん行ったよね。


楽しい思い出だよ。




ふと思い出したよ


何を食べても美味しかった


利尻島のことを。




行く時は都合合って


Mは1人で稚内まで運転したよね


今考えれば凄いことしたね笑




Mは大会参加して3位入賞


雨風酷い中文句言いながらも


頑張ったね。




副賞めちゃくちゃ良かった


もう1回行きたいね


今度は登山でさ。




ご飯は何食べても美味しかったね


ホッケのフライ


うに、いくら。




全てが昨日のことのように感じる


バイクで2人で


逆さ利尻富士最高だった。




温泉も気持ちよかったね


景色もどこも凄かった


島ってどこ行っても楽しいよね。




今年行けるかな


行きたいな


行けるようにT全力疾走だよ。




#誰にも理解できない恋愛

#人生逆転へ52日目