大大大好きなMへ


たまの休みお疲れ様


休みといっても


休んでないのがMなのは知ってる。




Mって


自分では気づいてないかもだけど


めちゃくちゃしっかりものと思われてると思う。




パッと見しっかりしてるし


実際しっかりしてる


けど、Tしか気づかないことがあるんだよね。




ちょっと抜けてる


案外おっちょこちょい


ちょいちょい失敗する笑




そこが本当に可愛いのさ


誰も知らないMだも


Tの誇りさ!




でもね


1人で何でもできちゃうから


1人でも生きていけてしまう。




本当は


隣でサポートするのが理想だけど


それも叶わないのかな。




Tも生活するだけなら


1人で大丈夫だけど


Mがいない生活はいつまでも耐えられないと思う。




だからこそ


ちゃんと全部思い通りにいかなくても


全部精算しないとだ。




前へ前へ


冬は必ず春となる


この言葉を胸に前へ。




#誰にも理解できない恋愛

#人生逆転へ34日目