自己紹介

自己紹介

まずは自己紹介をします。

21歳 男 大学生 岐阜県に住んでいます。

好きなこと:音楽を聴くこと、楽器を弾くこと、映画を見ること、人間観察、だらだらするだけの土日。

 

音楽はKing Gnu、YOASOBI、Bruno Mars、Klung Rulerが好きです。Bruno Marsがギターを弾いている動画を見たことがきっかけでギターを高二の時に始めました。今ではギターだけでなくベース、チェロもやっています。

 

映画は、洋画7邦画3の割合で見てます。MARVELが中学生の時大好きでずっと見ていました。好きな映画は洋画ならエンドゲーム、邦画はヤクザと家族、怪物です。

 

嫌いなこと:嫌いなことは特にないですが外食に行った時にご飯の写真を相手が撮る時の待ち時間くらいです。

 

自分が思っていること、感じていることを書き残したいと突然思い立ちブログを始めました。文章の上手さよりも思っていることを素直に書こうと思います。