【当選報告】【阪神の沖縄ウィーク】沖縄への航空券が当たる!WEB抽選会 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。

嬉しい当選品が届いたので
当選報告書きます!

2回行きまして
催事場と

食の催事フロア

をメインに堪能して

初回はランチも食べたので
そこそこ買い物したので

お買い上げレシート画像送って応募する抽選会応募!

当選メールきて(@_@)!

もう一度応募ページみて

航空券きたらどうしよ〜✈️

いや、たぶん食べ物だな

これか

これか

あ!これ たぶんコープ自然派の生産者さんの奥武島有機もずくがあるから これ届くわと予想してたら

早速今日賞品到着!

ジャジャーン!
テンション上がる包装🌺

はい!🌺

おまけまでついてたー💖
お食事券1000円分

そしてジャジャーン!
え?(@_@)!

ハイ!

なんと!



航空券の次の賞!
沖縄満足セット
(10,000円相当)
が当たりました〜👏

想定外!で、想定以上!

幸せ〜💖🌺

T2DM患者なので
炭水化物、糖質量
みながら
(おやつとしては1日10gがベスト)
トロピカルクッキーヤバいな

ちびちび😆
家族にお裾分けもしつつ
食べたいと思います💖

わーいヽ(=´▽`=)ノ💖
わーいヽ(=´▽`=)ノ💖

幸せ!
ありが🐯💖〜!

沖縄からやってきた
happy龍さんの
ワケミタマちゃんが
引き寄せてくれたかも?
あ、名前決めたことを思いだしここで発表!
黄綺 星花
(おうき せいか)
ちゃんでーす!🌟

そして、沖縄いきたい!