嬉しい当選品が届いたので
当選報告書きます!
2回行きまして
初回はランチも食べたので
そこそこ買い物したので
もう一度応募ページみて
いや、たぶん食べ物だな
これか

これか

あ!これ たぶんコープ自然派の生産者さんの奥武島有機もずくがあるから これ届くわと予想してたら
早速今日賞品到着!
想定外!で、想定以上!
幸せ〜💖🌺
T2DM患者なので
炭水化物、糖質量
みながら
(おやつとしては1日10gがベスト)
トロピカルクッキーヤバいな
ちびちび😆
家族にお裾分けもしつつ
食べたいと思います💖
わーいヽ(=´▽`=)ノ💖
わーいヽ(=´▽`=)ノ💖
幸せ!
ありが🐯💖〜!
沖縄からやってきた
そして、沖縄いきたい!


















